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攻陣による能力補正
隣接ユニットとの攻陣が発生すると、追撃の他にも「命中」「必殺」「回避」「必殺回避」が補正されます。
※補正される値は隣接ユニットによって異なり、支援レベルが高いほど上昇する値も高くなります。
※隣接するユニットが複数いた場合、Rボタンで攻陣相手を選択することができます。
※隣接するユニットが複数いた場合の計算式は「攻陣相手の補正値」+「それ以外の隣接ユニットの補正値×0.4(端数切捨)」となります。
情報提供、コメント
コメント一覧
- 子世代キャラは支援C・Aが母親、B・Sが父親と同じになります-- 2016/01/06 (水) 00:51:15
- 攻陣の補助側が勇者武器で、2回攻撃できるならいいな--名無し2015/10/06 (火) 13:03:13
- ↓2
支援レベルが一番高いユニットと組む(S>A+>A>…>支援なし)。
同じ場合は多分与ダメを参照している気がするけど詳細は不明。--埋まってる人2015/08/29 (土) 20:44:01 - 共通が白夜王国になってますよ
あとはその他枠の方が良い人達も
いるような……?--追われて逃避少女2015/08/22 (土) 21:45:16 - 隣接する味方が複数いた時、敵の攻撃を受けたらどの味方と攻陣を組みますかね?
こっちのターンの時に組んだ味方と攻陣組みたいんですが思うように行きません。
●
●☆●
敵
さて、どれですか?--分からん2015/08/20 (木) 20:54:15 - >がーん…気づかずプレイしてました。
教えていただきありがとうございます!--管理人2015/07/22 (水) 11:32:52 - 隣接ユニットが複数いるときの攻陣の相手はRボタンで選べるぞ--埋まってる人2015/07/21 (火) 21:28:23
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