スポンサーリンク
防陣による能力補正
防陣を行うと、後衛ユニットのクラスによってパラメータ値が上昇します。
上昇するステータス値は基本値+支援レベルで決定され、防陣相手との支援レベルが高いほど数値は高くなります。
下記表の「基礎値」に「キャラ別上昇パラメータ」を足した数値が防陣した際に強化されるパラメータの値になります。
※「守り手」スキルを所持している場合は、移動を除く全パラメータが+1されます。
※支援レベルによって上昇するパラメータ値は、キャラクターごとに異なります。
情報提供、コメント
コメント一覧
- 魔戦士は力+2・速さ+2・魔防+4、ダークファルコンは魔力+3・速さ+3・移動+1です-- 2015/09/09 (水) 22:03:55
- ・支援B、Sの時に増加する補正値が母親の補正値
の間違いです--マルス仮面2015/08/27 (木) 23:07:55 - 間違えてました、ルーナ母のマトイの補正値は力+1、速さ+1、守備+3でした。
ということは子世代の補正値は
・支援C、Aの時に増加する補正値が父親の補正値
・支援B、Sの時に増加する補正値が父親の補正値
で間違いなさそうです。
例えばルーナ母のマトイでは、支援Cでツバキの守備+1、Bでルーナの守備+1、Aでツバキの守備+1、Sでルーナの力+1、速さ+1が補正値に追加となります。--マルス仮面2015/08/27 (木) 22:55:00 - どうも母親によって補正値が変わる?みたいですね…
1つしか調べてませんが、下に書いたのはルーナ母のマトイです。
で、別データでサクラ母のマトイを調べたところ補正値が変化してました。
↓比較
マトイ:力+1、速さ+3、守備+1(ルーナ母)
速さ+2、守備+2、魔防+1(サクラ母)
何かしら法則があるんでしょうが、よくわからないですね…--マルス仮面2015/08/27 (木) 19:41:08 - うちのソレイユは技+2やったぞ--ぽ2015/08/25 (火) 16:50:10
- オフェリア:魔力+2、速さ+2、幸運+1
ソレイユ:技+1、速さ+1、幸運+1、魔防+2
エポニーヌ:技+1、速さ+3、魔防+1
すべて支援Sです。
後は頼んだ…ガクッ--マルス仮面2015/08/24 (月) 15:40:43 - 支援S防陣補正子世代(個人)
ゾフィー:力+3、速さ+1、幸運+1
ディーア:力+3、技+1、速さ+1
ミドリコ:魔力+2、速さ+2、魔防+1
キヌ:力+2、速さ+2、幸運+1
ミタマ:力+1、技+1、幸運+1、守備+2
マトイ:力+1、速さ+3、守備+1
シャラ:魔力+2、技+1、速さ+1、魔防+1
ベロア:力+1、速さ+2、守備+2--マルス仮面2015/08/24 (月) 15:39:38 - 子世代の補正はどうなるんですかね?単純な合計ではないみたいだけど...--ななし2015/08/17 (月) 09:30:09
- ヴァンガード 力+5、守備+4確認--アイク2015/07/16 (木) 22:32:15
スポンサーリンク