Unveiled Edition - 縛りプレイ専用スレ - Ver.0   「一部の敵を除く、回避ポイントを記載しました。」
名前:h0◆I.GE/ba7VYY 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:01
縛りプレイ必須スキルである回避のコツ
UE版 回避のポイント集
以下の回避ポイントはあくまで個人的な感覚に基づくものですので記載通りにいかない場合があることをご了承ください。

◇通常ウーズ
基本的に攻撃が当たる直前に回避ボタン押下で回避可。
ウーズの素早いパンチ攻撃が回避可能な攻撃の中で一番回避困難です。分かっていても回避失敗する率が高いです。

◇ピンサー
両手で挟む攻撃:キーンという音が終わった瞬間。
こかす技   :キーンという音が終わった瞬間。
腕を振り下ろす攻撃:当たる直前
抱きつき   :ウーズ同様、攻撃が当たる直前。

◇トライコーン
骨飛ばし:キャラクターの胸よりも高い位置であれば回避不可。ただし胸以下の高さであ
れば当たる直前に回避ボタン入力で回避可能。
殴る攻撃:声を発した瞬間。分かっていていも避けにくい攻撃の1つです。

◇レイチェル
声を発した瞬間に回避ボタン押下

◇メーデーさん
体を3回ひねった瞬間には時すでに遅し。体を3回ひねるので2回ひねった直後に回避ボタン押下で回避可。

◇魚、犬
当たる直前に回避行動。

◇矛盾
3ds版と少し回避ポイントが変わっています。一定距離離れていても回避は可能です。
密着状態:声を発した時・
一定距離:当たる直前。


◇ハンター、改良ハンター
3ds版を体験され、尚且つ縛りプレイに精通している方であれば、回避判定がかなり甘くなったと感じられると思います。かなりの落差があり少し残念です。
回避ポイント:攻撃が当たる直前、と大雑把なアドバイスですが、UEでは支障はないと考えています。

ハンター集団戦のコツは以下のURL先に記載済みです。
http://toragame.com/bio_rev/bbs_rev/?m=pc&a=topicComment.view&topic_id=6561

◇アビス
未検証。3dsとほぼ同じと考えています。



以下新種モンスターの回避ポイント
★★★ウォールブリスター(通称WB)★★★
突進→絡み→即死攻撃という1パターンのみではありますが、回避判定がやや厳しいため、回避ポイントを抑えていなければ一方的に弄ばれます。
回避ポイントは「絡み」の部分。
「絡み用の腕が最大にまで後ろへ引っ込み、その直後にプレイヤーめがけて掴みにくる瞬間」が回避ポイントです。
分かっていても失敗することがありますのでメーデーさんよりも回避判定はシビアです。

効率的な練習方法。
ステージはDeep13,Deep20
回避ボタン押下と同時にパルス等を投げてください。失敗しても即死攻撃をキャンセルできるのでわざわざロビー画面に戻らずに済み、効率的に練習ができます。


★★★第二?のアビス★★★
未検証。

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

コメント
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/07/30(Tue) 01:22
S.Hさん

ABYSS 18, 17, 16 推奨Lv−10グレ縛りお疲れさまでした。

18
ここはタイム、弾共に余裕があるステージでしたね。S.Hさんとご一緒だから
そうなんでしょうが・・・TBもあと少しのところでしたね。こちらのミスで
ご迷惑をお掛けいたしました。S.Hさんダメージ200台、私8,000!!・・・
S.Hさん。。。本当に恐ろしい方ですw

17
ここは弾は適度に残りました。エレベータに続く円形のスペースでの戦いは
なかなか面白いですね。安全箇所に退避しない戦いではなかなか緊張感を
味わえますね。それと、階下に降りた後のエレベータ内で上手に骨を避けますよね。
あの狭いスペースで。

16
かつてここまで命を助けてもらったことはありませんw
8回程、ハーブを分け与えて頂きましてありがとうございます。
S.Hさんがまさに救世主のように映りました。このステージは
弾切れをしてしまいました。

とにかくS.Hさんのおかげで3ステージをクリア出来て嬉しいです。
ありがとございました。

Mさん
19では弾切れされていなかったみたいですね。すみません。勘違いしていました。
耐性を考えての武器選択ですか。成程。ところで、耐性が分かるデータって
どこかにあるんでしょうか?
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/07/30(Tue) 01:24
h0さん
どうやら今Mさんとご一緒しているみたいなので時間的にまたの機会ですね。
ノーハーブ縛り・・・クリアできるかわかりませんが楽しみに(戦々恐々と)してますw
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/07/30(Tue) 01:37
Mさん
眠気がひどいのでここらへんで・・・
コルヌ要りますね・・・
甲板のドラギ戦でほぼ弾は尽きました
ライフルはランニングショットが冴えましたw

難度ですが旧始祖パーツに加え、グレ、シャドーステップがあれば簡単だとは思いますが一般的なパーツ、シャドーステップ抜きでハーブ0スタートはなかなか難しいですね。


SHさん
ノーハーブは難しいと思いますw
またよろしくお願いします
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/07/30(Tue) 01:37
shibaさん
shibaさんのレスで他ステージの記憶が蘇ってきましたw

18
ここは比較的TB取りやすいステージですからね。
でも200台はたまたま運が良かっただけですw
このステージは私も弾薬は問題ありませんでした。

17
ここは円形スペースでの戦闘は楽しいですが対岸のトラコが非常に鬱陶しいですw
如何に対岸トラコを早めに始末するかで楽しさが変わってきますね。
降りた後のエレベーター内はトラコを正面に置く事ができるので逆に回避しやすくなります。
まぁこれは篭城になるのでその内やらなくなると思いますw
このステージは弾切れしました。

16
感想は↑でレスした通りですw
このステージは当然の如く弾切れしました。


なんか私の武器構成だと全体的に弾切れしてますね。
MP5、PSG、ペイルですが前者2つが足を引っ張っている印象です。
MP5は使いたいのでPSGを村正に変更した方が良さげですね。
しかし村正は余計なタグが付いたのしか持ってないのでまた武器稼ぎをしてきます。
ABYSS19で1分25秒前後のウェポンケースマラソン・・・何十回何百回目で出るかなorz
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/07/30(Tue) 01:48
h0さん
すみません、これもエラーかもしれませんが、私GSは全くの初心者ですのでまず無謀であることは覚悟の上でしたorz
初見は当然ハーブ要りますねww
不慣れな…と言うか怪しい動きでやられてすみませんw

あと、コルヌって効きめありますか?w
あの調子では完全に弾切れ確実でした…。
アモマグもセットにしていたんですが…。

ABの配置も初心者泣かせでしたよ…w

無謀な挑戦でしたが未知のstageを体験出来て興奮しましたw
GS慣れしてからの再挑戦を宜しくお願い致しますw
一応の感想としては…、何とかクリアは出来る気はしますw

ありがとうございました、また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/07/30(Tue) 02:20
追記です。書き込めるようなので…。
h0さん
何がエラーかホントに分からず突発的なので申し訳ありませんorz
それっぽいワードは一切無いはずなのですが…orz

久々の体験でしたけど、画面が見づらく動きが緩慢な状態はやはり厳しいですねww
ほとんどノーハーブ状態でしたので必死でしたw
いつもの倍の数々の援護に回復措置…ありがとうございました。
半端なGSスタートでホントにすみませんorz

SHさん
ご意見等々、ありがとうございました。
何かしら気がついたことがありましたらまた宜しくお願い致します。

shibaさん
敵の武器耐性、私は攻略本見ちゃってますw
他所にも載っているそうです。
実体験で覚えてしまうのも方法ですが流石に面倒ですねw
私は一応、黒い数値が出る武器は使わずにして逐一身体に覚えさせました。
…結局はコレしかないんですよねorz

あと、SHさんとの縛りプレイクリア、おめでとうございます。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/07/30(Tue) 21:50
SHさん
16〜20、お付き合いありがとうございました。
切りのよいトコで一度切り上げさせて頂きましたw
また後でオンするつもりです。

全体的にお笑いプレーでしたけど最後の感染レイチェルはズルいですよ!怖いは笑うはで全く集中出来ません!ww
SHさんがやっつけてるんだかやられてるんだか分かりませんw
おまけに「い、たぁ〜いよぉ〜」(私の方ではpaaaiiiinnn!!!)ばかりでそのたびに心臓が止まりそーになりました!w
間違えてSHさんのことを撃ってしまいましたよ!w

また宜しくお願い致しますw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/07/30(Tue) 21:52
Mさん
ABYSS16〜20 推奨Lvの普通プレイお邪魔しました。
全ステージ通して悪ふざけばかりですいませんでしたw


19
レイモンドとレイチェルのやり取りが聞きたかったのでキャラ変更させていただきました。
レイダーを初めて使いましたがかなり使えました。

18
全武器レアタグで行きましたw
Mさんのキャラにまったく追いつけないので困りましたw
でもレアタグは移動制限が掛かるので使えないと思ってましたがとんでもない間違いでした。
レッドストーム一つ取ってもあまりの強さにビビリましたw

17
ここは全武器ライトウェイトですw
なのに何故か全然回避できずにボコボコにされました。
今日は中々に不調ですw

16
まさかの普通プレイでの死亡・・・すいませんでした。
即死なら事故で済みますが王冠ウーズですからね。
油断等ではなく、完璧に調子に乗ってましたorz

20
最初はパーカーのWラリアットにするか迷いましたが感染レイチェルを選択しましたw
あわよくば敵と間違えてくれないかな〜と悪戯心満載ですいませんでしたw
この感染レイチェル、初めて使いましたが本当に回避できませんねw
何気に練習してましたが一度もできなかったですw


遊び心でレアタグをいくつか使ってましたがこれは恐ろしく強いですよ。
リコイル、移動制限なんて気にならないレベルです。
まぁ今日の私の下手っぷりのせいで持ち腐れになってましたがw

では本日もありがとうございました。また宜しくお願いします。
次回はちゃんとした形で共闘しますのでご安心下さいw



shibaさん
前にリンドヴルムについて質問されてましたがまだ持ってますよね?
前言撤回します。リンドヴルムに限らずですがレアタグは強化の価値は存分にあります。
あれだけレアタグは強化の価値がないと豪語して申し訳ないですが、もしまだ所持しているなら是非とも強化をお勧めします。
ただリコイルが酷くなるのは確実なので基本的にバースト系には向いてないのはご理解下さい。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/07/31(Wed) 21:26
Mさん

攻略本買う価値ありそうですね。
武器耐性は経験上分かっていましたが、いま一つ覚えられていない
状況です。弾数が厳しい縛りでは必須な知識なんでしょうね。

S.Hさん

はい。リンドヴルムまだ持っています。ただし、強化は一切していません。
GSの場合のみ、担いでいます。(ノーマン対策)武器強化が済んだのは
青色ハイローラーだけです。青色M40A1は今+27。緑パイソンは強化ゼロ
の状況です。ハイローラーの強化が済んだ矢先に同レベルの赤色ハイローラ
が出てきました・・・無駄な出費は避けたいですが、強化しないと縛りプレー
で火力が弱すぎますよね。難しいところです。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/01(Thu) 00:15
SHさん
Abyss12、16、6、8、20 とお付き合いありがとうございました。

う〜ん… なんか不調です。
特にナメプに走る気はなかったのですが…orz
反射神経が鈍いというか…気がついたら被ダメしていることが多々ありました。
他の方々とも数プレイしましたが同様でしたね…orz
(ここをご覧の方なのか、感染レイチェルプレイで調子が狂いましたw あれは反則ですw)

〆の狂宴縛りプレイでクリア出来てよかったですw
また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/01(Thu) 00:18
Mさん
ABYSS6、8、12、16の推奨Lv
ABYSS20の推奨Lv−10 お邪魔しました。

もう辛いです・・・村正スピードロードorタグ無しのフルスロが出なさすぎですorz
武器探しを始めた時の貯金は7万BPほどでしたが現在は670万BPも貯まりました。
今ではマローダーが先に出たらこれを使おうと逃げ道を用意してしまっているほどですw

この作業はキツ過ぎるので合間にここの方々を探してますが発見した時は本当に天使のように思えますw
あわよくばその楽しい時間の時に村正orマローダーが出てくれれば最高なんですがw


さて愚痴から入ってしまいましたが今回は懐かしのジル1で参戦させていただきました。
やはり私はジル1が一番しっくりきますw
やる気というかなんというか・・・闘志が沸いてきますねw
今回の共闘で今までシャドーステップに頼りすぎていたところが多々見受けられたのでこれからは以前から愛用しているジル1をメインにします。

感想ではなく私自身の事ばかりで申し訳ないですがまた宜しくお願いしますw
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/01(Thu) 00:29
h0さん

ABYSS7, 4, 16 グレ縛りお邪魔致しました。

共闘させて頂き光栄です。そして数々の尋常ではないプレー、共闘中
惚れ惚れするくらいの華麗な腕さばき。やはり超一流と言われる所以ですね。

7と4は開始直後のラグがひどかったですね。特に4は最初のハンター
2体が出現後、6秒ほど停止していました。ラグ恐ろしいです。。

今までWBを回避する人を見たのは、Mさん以来だと記憶しています。
あれって、敢えて回避していましたよね。私は共闘時は恐ろしくて出来ませんw

また、スカルの上半身も回避されていましよね。回避可能とは知りませんでした。
ちょっと練習してみます。

16は本当に楽しくプレー出来ました。ありがとうございました。

お礼体術もS.Hさん以来、初めて見ましたw

では、またよろしくお願い致します。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/01(Thu) 00:29
Shibaさん
ありがとうございます。
やはりシャドーステップの有無で集団ハンター(改良ハンター含む)の戦術を変えないといけませんね〜

如何せんキャンセラー無しなのでshibaさんへの負担が大きかったと思います。すいませんでした。
アビス4ですが、ホストでしたのでWBへ突撃させていただきましたw

shibaさんは余裕そうなのでハーブ0スタートなんかもどうです?wちょうどいい難度だとは思いますが・・・

またお願いします。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/01(Thu) 00:49
shibaさん
タグ、強化
これは本当に悩みますよね。
私もあれが使いたい、これが使いたいでブレまくりでしたw
だからこその異常な無駄遣いなんですけどねw
とはいえ、この無駄遣いのお陰で私に合ったタグ&強化の仕方を学べたので一概に悪い事だとは言い辛いです。
やはり何事も経験なので多少の無駄遣いは仕方ない事だと思います。

一番良いのは通常ステージ、GS、縛りで武器別に分ける事ですね。
もしくは今使っているメイン武器の他に新たに3つ用意するとか・・・。
しかしこれらは尋常ではない額のBPが必要になるので長い目で見てやっていくしかないですがw



<追記>
因みに私の場合は

メイン武器
◇G18[ライトウェイト] +30
◇ハイローラー[ステディハンド] +30
◇ザイツェフ +30

気分転換用武器
◇MP5[ライトウェイト] +30
◇PSG[ステディハンド] +30
◇ペイル[スピードショット] +30

GS稼ぎ
◇G18[ライトウェイト] +30
◇パカメント +30
◇M40A1[ステディハンド] +30

に分けてます。


気分転換用武器はまだ暫定で
・ウィンダム[ソニックアシスト+]、マローダー、ペイル[スピードショット]

・MP5[ライトウェイト]、村正[スピードロード]、ペイル[スピードショット]
のどちらかで迷ってますw
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/01(Thu) 00:53
WBは敢えてですね
敵Lv−10でグレ縛りで王冠や盾のWB相手だと必ず1回は回避が必要になってきますのでDUOだとどちらか一方回避行動を起こさなければなりません
周りにハンターがいるときはチビ系の敵がいるほうが安定します。攻撃頻度が高いチビを利用して回避すればWBの突進もついでに回避できてしまうので後ろから狙い撃ちができます。
なので、あの時の「待て」連呼はチビを引き寄せるためです。ややこしいことしてしまってすいません。

スカル上半身は一回目は回避できますが、慣れていなければ二撃目はそのまま喰らうと思います。シャドーステップの有無はあまり関係ないと思います。

シャドーステップの効果があると思う瞬間は分離前、通常スカルの突き攻撃を距離関係無しに回避できてしまうところと、拳盾王冠ハンター(改良版含む)の大振り攻撃を回避できてしまうところとトライコーンの骨を回避する時ですね
他はあんまり変わりません。

それとシャドーステップ1と2の違いはいまいちよく分かりませんね
あんまり変わらない気がします

某サイトでは対黒アビスで違いが出てくるそうですが、実際、あんまり変わりません

ハイローラ欲しいですね・・・パーツは何つけてますか?
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/01(Thu) 01:27
Mさん
すいません
ロケラン発射後、硬直して喰われてしましました
ダメージが全然通らなくて唖然としましたね
渾身のロケランでしたが3割程度しか削れてませんでしたw

Lvキャン無しだと無謀ですね。
ちょっとこの手の縛りは現時点では私の貧弱在庫の状態からして無理なので、揃えてから参加させていただきます。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/01(Thu) 01:47
ホントにまたエラーorz
心が折れそうです…orz

h0さん
狂宴 Lv42、お付き合いありがとうございました。

ロケラン購入、しっかり見てましたww

やはり不調ですorz
ライトウェイトのM92Fが無かったら私がもっと早くやられてましたorz
ライトウェイトとシャドーステップ慣れしてますね、私orz
タイミングが甘くなってますorz

ちょっと修正しておきます。
また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/01(Thu) 22:25
武器集めをしていたらハイローラー2が手に入りました。
試しに担いでABYSS19をやってみましたがリコイルがキツイですねw
ただでさえリコイルが酷いハイローラーに拍車がかかってました。
一発一発で照準を修正しなくてならないレベルですw

これからハイローラー2を使うつもりの方がいたら連射ブーストは相当使い辛くなるのであまりお勧めしません。
私個人の意見としては強化しても1〜2回に抑えるべきだと思います。
連射ブーストするより無改造Lv43で威力2050(威力ブースト30回で2554)あるので
威力、装弾ブーストに回して700発あるハンドガン代わりとして使った方が良さそうです。

以上、私の独り言でしたw
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/01(Thu) 22:55
Mさん

ABYSS20, 19, 10 推奨Lvグレ縛り、ABYSS1推奨Lv-10グレ縛り
お邪魔致しました。

20
最初のレイチェルの箇所が苦手です。Mさんは苦にしてなさそうに見えます。

19
初めて分担をしました。厳しい4Fの処理ありがとうございました。広場の
ドラギでは攻撃対象を拡散させない為に、Mさんの後方に位置するように
しました。どうだったでしょうか?

10
TB惜しかったですね。援護不足でした。すみません。


大変ご迷惑をお掛けいたしました。チャンク爆発させてしまい
申し訳ありません・・・

またよろしくお願い致します!
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/01(Thu) 23:08
S.Hさん

「通常ステージ、GS、縛りで武器別に分ける」私もこれが理想だと思います。
但し、莫大な費用が発生しますね。みなさんとの共闘の時間を優先したいので、
なかなかBPが貯まりませんw

しかしMさんの武器強化素晴らしいですね。うらやましいです。

h0さん

やはり、敢えての回避でしたか・・・・wそれにしても確実に成功に結び付ける
ところが、流石です。待ての連呼はそのような深い意味があったとは頭にありません
でした。ラグ発生防止の為かな?と思っていました。w

ハイローラはレベキャン、ファイアレート3、ロングマガジン10、クリティカル4、
コルヌ3をつけています。火力が強いので重宝しています。S.Hさんのご指摘通り、
りコイルがきついのかもしれません。慣れましたが。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/01(Thu) 23:14
お初の紫の方、TB、ありがとうございました。

傍若無人な赤の方、BL入りさせて頂きました。

shibaさん
Abyss20、19、10、を推奨Lv&グレ縛り
Abyss 1、Lv22&グレ縛り
お付き合いありがとうございました。

徐々に勘が冴えてきましたけど私は詰めが甘いですよね…orz
あと、自分の立て直しプレイ気味だったので、やや配慮に欠けた内容だったかもしれません…。余計な被ダメ、ごめんなさいorz

私が気になった点はほとんど無いです。
あとはもう縛り慣れの問題ではないでしょうか…。
ハーブ縛ったりでよりハードな縛りに挑まれては如何でしょう?
h0さんからのお誘いがありますし…。
(その内、私も縛り募集しますw)

私がそうでしたけど、
自分より格上の方々と、縛りプレイという「お互い出来るだけの同条件プレイ」をして経験すると、色々なことが見えてきて学べて吸収出来て、より上達されると思います。
shibaさんは、いい意味で相手を観て業を盗もうとされている感じがするので、必ず自分の糧に出来ると私は勝手に思ってますw

余計な感想、すみませんw
また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/02(Fri) 00:21
shibaさん
ABYSS4、6 お邪魔しました。
Lv1で同レベル募集していたので「これは面白そうだ」と思い、参加しましたw

ABYSS4は比較的柔らかい敵ばかりなので弾はギリギリ持ちました。
それでも最後の最後、王冠ハンターで弾切れしましたけどw

ABYSS6は雪山であれだったので無理っぽい雰囲気がしてアモマグ付けていきましたがそれでもプロム突入前にカツカツでしたw
途中、安全地帯に避難しましたが弾回復の為かと思ってましたw

まだこの2ステージしかやってませんがLv1縛りだったらグラトニーが必要になりますね。
何よりアクレオッゾが固すぎですw

ではまた宜しくお願いします。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/02(Fri) 00:22
S.Hさん

途中リタイヤ本当にすみません。朝早い為、申し訳なかったです。

ABYSS4Lv1グレ縛り(アクレオッゾ電撃グレネード除く)

お疲れ様でした。無謀な挑戦かと思いましたが、お互い弾切れも最後の箇所のみで
あった為、クリア出来てほっとしています。ABYSS16推奨lv-10の方がはるかに
難しかったような気がします。

ABYSS6Lv1グレ縛り
すみません。お互い途中で弾切れになり、安全箇所で30分程避難していれば
弾が復活して、クリア出来たかもしれませんが、自分の都合の為、申し訳
ありませんでした。お礼体術を少しマスター出来たかもしれませんw

またよろしくです。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/02(Fri) 00:39
shibaさん
私もエラーが出ましたorz
何で引っかかったのか不明なので簡潔にレスしますw

ABYSS4ですがなるべく犬を優先的に処理した方が良いですよ。
Lv1だと圧し掛かりが即死になる可能性が高いので。

それと確かにABYSS4よりABYSS16の方が圧倒的にヤバかったですw
あのクリア時の達成感はそうそう味わえるものではないと思いますよw
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/02(Fri) 01:56
触発されて、
今しがた 緑色の方とAbyss16 Lv33でやりましたが…

レベキャン無しの参加でもあったようで無理ゲーでしたorz
私58、相方さん1、の撃破数…。
私も 弾が無くなる寸前でしたorz
ここをご覧頂いて挑まれた方かもしれませんが、非常に酷なプレイ内容で申し訳ありません…。
せっかくのダブル ダイバージェシカだったのに…orz
お付き合いありがとうございました。

最後のラウンドまでも到達していなかったかと思います…。
レベキャン無しだとかなりの無理ゲーですね…orz

恐らく相方さんは弾切れ確実でしたけど、
最後まで粘ってました…、お見事でした!
何とかクリアはしようと奮闘しましたが、援護するにも弾が足りませんorz

常にウーズ達と犬を相手にするのが精一杯で、ファルファレに注意がいきませんorz
最後に王冠ウーズをノーマークにしてしまいました…orz

ハリセンボンに電グレ使いましたけど、射撃していたら私が弾切れで戦闘不能だったと思います。
他の各種グレは最後のラウンドまで温存するつもりでした、それで弾がギリギリだったら要所で使おうとはしていましたが私のその判断が遅かったと思われます…。

王冠、盾、の敵が最後に出ますからね…。
多分、殲滅クリアは無理だったはずです…。

TB狙っていた時から思うんですが、
ここはやはりかなりの難易度だと再確認しましたw

まとまらない感想ですみません…w
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/03(Sat) 00:31
FRさん
Abyss19、18 お付き合いありがとうございました。

ラグ、凄かったですねww
回線切れなら早く切れて!って感じでしたww

19は王冠ベビドラのトコ、18は私は魚のトコでラグでした。
初めてのラグでしたけど、私には敵が見えてませんw
倒したはずの居ないはずの敵にやられてましたw
FRさんが空間をひたすら撃っているし、体力0の敵や何もない空間に吹っ飛ばされているのでどうしようか迷いまくりでしたw
かなり、鬼畜でしたw


ラピュタ観ながら放置してたのできっとそのせいですねw
すみませんw
また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:FR 投稿日:2013/08/03(Sat) 00:36
Mさん
アビス19・18お邪魔しました。
グレ無しで挑んだのは初めてでしたが出来るものですね…
ハンターサザエ祭りでは上の通路でやるよりダメージ量少なかったように思います。
最後の王冠サザエで轢かれまくらなければS行けたかも。
途中FBCパーカーさん解放されました。ありがとうございます。
今日レベル45G18MAXスロが出たので試しに使ってみました。
威力はスティンガーと大して変わらないのですがハンター共を足止めしやすくてやっぱG18大好きです。

18は決して寄生じゃないですラグが酷くてハシゴ上れないわ扉くぐれないわで
いつ回線切れてもおかしくないんじゃないかと思いました。
どちらもまだTB取れてませんのでまたいずれお願いしたいと思います。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/03(Sat) 14:08
暇つぶしにABYSS9のTB救済(する側)部屋立ててますがゲスト側の皆さんは最初に「待って」と指示して救済する方になってしまいますねw
やはり完全救済を依頼される方が多いのでそういう流れになってしまっているようです。

こちらをご覧になっている方がいらっしゃいましたら青ネームのEがABYSS9でボーナス狙いの部屋を立ててたらこちらが救済するのみなのでご了承下さいw


<追記>
伝え忘れてましたがWiiU版です。
他機種で同じ色、頭文字の方がいたら迷惑なってしまうところでしたw
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/03(Sat) 22:40
FRさん

ABYSS19グレ縛りありがとうございました。

共闘するのは久しぶりですね。参加して下さいまして、嬉しかったです。
ドラギ、特に王冠は本当にやっかいです。武器の強化はどんな具合ですか?
私はいよいよマグナムの強化に入ることにしました。

また、よろしくお願い致します。
記事編集 編集
名前:FR 投稿日:2013/08/03(Sat) 23:38
shibaさん
19お邪魔しました。
4Fは正直パルスorデコイがないとまだまだ厳しいですね。
最後のハンターサザエ祭りはサザエがいる分3DSの時よりハンターが少ないので縛り関係なく下に降りた方が楽だとやっと気付きましたw
武器強化はお金がすっ飛ぶのでまだスティンガーで+4です。
レベル45G18とレベル46パイソンを育てたいですがぼちぼちやれればと思います。
GSもそろそろクリアしないと。

私はグレ縛りでしかご一緒出来ない中途半端人ですがまたお会い出来ましたらよろしくです。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
暗証キー
コメント

- WEB PATIO -