Unveiled Edition - 縛りプレイ専用スレ - Ver.0   「一部の敵を除く、回避ポイントを記載しました。」
名前:h0◆I.GE/ba7VYY 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:01
縛りプレイ必須スキルである回避のコツ
UE版 回避のポイント集
以下の回避ポイントはあくまで個人的な感覚に基づくものですので記載通りにいかない場合があることをご了承ください。

◇通常ウーズ
基本的に攻撃が当たる直前に回避ボタン押下で回避可。
ウーズの素早いパンチ攻撃が回避可能な攻撃の中で一番回避困難です。分かっていても回避失敗する率が高いです。

◇ピンサー
両手で挟む攻撃:キーンという音が終わった瞬間。
こかす技   :キーンという音が終わった瞬間。
腕を振り下ろす攻撃:当たる直前
抱きつき   :ウーズ同様、攻撃が当たる直前。

◇トライコーン
骨飛ばし:キャラクターの胸よりも高い位置であれば回避不可。ただし胸以下の高さであ
れば当たる直前に回避ボタン入力で回避可能。
殴る攻撃:声を発した瞬間。分かっていていも避けにくい攻撃の1つです。

◇レイチェル
声を発した瞬間に回避ボタン押下

◇メーデーさん
体を3回ひねった瞬間には時すでに遅し。体を3回ひねるので2回ひねった直後に回避ボタン押下で回避可。

◇魚、犬
当たる直前に回避行動。

◇矛盾
3ds版と少し回避ポイントが変わっています。一定距離離れていても回避は可能です。
密着状態:声を発した時・
一定距離:当たる直前。


◇ハンター、改良ハンター
3ds版を体験され、尚且つ縛りプレイに精通している方であれば、回避判定がかなり甘くなったと感じられると思います。かなりの落差があり少し残念です。
回避ポイント:攻撃が当たる直前、と大雑把なアドバイスですが、UEでは支障はないと考えています。

ハンター集団戦のコツは以下のURL先に記載済みです。
http://toragame.com/bio_rev/bbs_rev/?m=pc&a=topicComment.view&topic_id=6561

◇アビス
未検証。3dsとほぼ同じと考えています。



以下新種モンスターの回避ポイント
★★★ウォールブリスター(通称WB)★★★
突進→絡み→即死攻撃という1パターンのみではありますが、回避判定がやや厳しいため、回避ポイントを抑えていなければ一方的に弄ばれます。
回避ポイントは「絡み」の部分。
「絡み用の腕が最大にまで後ろへ引っ込み、その直後にプレイヤーめがけて掴みにくる瞬間」が回避ポイントです。
分かっていても失敗することがありますのでメーデーさんよりも回避判定はシビアです。

効率的な練習方法。
ステージはDeep13,Deep20
回避ボタン押下と同時にパルス等を投げてください。失敗しても即死攻撃をキャンセルできるのでわざわざロビー画面に戻らずに済み、効率的に練習ができます。


★★★第二?のアビス★★★
未検証。

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

コメント
名前:h0 投稿日:2013/08/22(Thu) 00:09
皆さん
チーム戦ですが、後日にしましょう。
私から言っておきながら申し訳ありません。


SHさん
14ですが鍵持ちスカル討伐後の帰りのシークリーパーが絶対面倒だと思い、そのまま進みましたw
今回はシークリーパーをすいすいかわせた方でしたが安定しませんw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/22(Thu) 00:16
h0さん
チーム戦了解です。

水中のシークリはパルス無しで安定できるのなら是非ご教授願いたいレベルですよねw
しかも2匹群がっている時に掴まれたら(今回みたいな)惨劇が始まりますし…w

ではまた次回にお会いしましょう。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/22(Thu) 00:26
h0さんSHさんshibaさん
どうもお疲れさまです。チーム戦 了解です。

本日は…まぁ…その…酷いのに連チャンで入室されてまして…
初めてぶちギレしそうになってますのでプレイを辞退させて頂きます。
とても冷静ではいられませんので…。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/22(Thu) 21:36
Mさん

ABYSS20 推奨Lvグレ縛り御邪魔致しました。

最初スキャグデッドに喰われちゃいましてスミマセン。正面むきあって
余裕を持っての回避をしたつもりがダメでした。結果を見るとMさんの
被ダメも即死のそれでした。ひょっとしてダブル即死ですかね??
その場合は貴重な経験です。

二回目はノーマンナイフ縛りでしたが、途中で左の指がつるかと思いましたよ。
ナイフ縛りは時間がかかりますね。GSのノーマンはナイフですぐ死ぬんですが・・・
左腕と右腕の攻撃の回避タイミングが少しはつかめたので勉強になりました。
左右並びの攻撃も膝折れのタイミングで一回回避出来ました。ありがとうございます。

ではまた!
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/22(Thu) 21:40
shibaさん
狂宴まったり、お付き合いありがとうございました。

ナイフ振りすぎて指がつりそうなので解散させて頂きましたw
前レスでの盾アビスの回避についての補足ですけど…
私の距離感はあてになりませんねw
叩きつけの距離感は人によって表現が違うと思いましたw
FBCジェシカとハンクでしたけど、回避範囲の違いも分かりませんw
回避タイミングは、少しハンクに余裕があるかな?くらいですよね?

チーム戦の前に良い準備運動になりましたw
ありがとうございます、また宜しくお願い致します。

因みに…
二人でナイフ振りましたけど、念のためどの攻撃にも回避入力しておいた方が安全かと思いますのでv
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/22(Thu) 21:51
皆様へ

チーム戦は時間がかかる為、平日の晩は厳しいですw
金曜日、又は土曜日の夜がベストです。

自分勝手な都合ではありますが、ご配慮頂けると
幸いですw

もちろんFRさんや他の方で人数が4人以上揃えば
皆様で進めておいて下さいね。

shiba
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/22(Thu) 21:53
shibaさん
あー、1回目のメーデーですね?
あれはラグでしょーw
マップも視認もしてましたけど、shibaさんトコにメーデーはいなかったですw
私のトコのメーデーはちょうど即死動作に入ったトコで、
2回目の首ふり時に死亡画面に移行したので「ん?」でしたw
あれ?shibaさんがメーデーされてる…と思いました。
多分、そのまま私もメーデーされたので被ダメ99999なのだと思いますw

時々この手のラグで位置関係が不明になるので怖いですww
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/22(Thu) 22:03
shibaさん
チーム戦、ご都合の件、了解ですw
各々の都合・事情等は当然優先事項なので大丈夫です。
四人以上偶数人数の参加者が揃わない場合はキャンセルですね。

指が回復次第またオンしてますので宜しくお願い致しますw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/22(Thu) 23:47
Mさん
ABYSS20 推奨Lv、ABYSS5 Lv1縛り お邪魔しました。

20では遊びまくってすいませんでしたw
昨日、ハーブ0スタートをご一緒した時にh0さんが 「リザルトメダルの前で真上にデコイを投げて体術で狙い打つ」 という面白い事をやっていたのでスカルをパルスで怯ませて遊んでましたw
これは中々楽しいですw

5・・・Lv1縛り・・・クリアタイム42分51秒ww
クリアが見えていたので弾切れしても諦めませんでしたが疲れたなんてもんじゃなかったですw
最後の王冠スカルではハーブ1つしか余ってなかったので結構ハラハラしてましたw
Lv1縛りは無理ゲーとは言いませんが精神的にも指的にも無茶でしたねw

本当はもう少しご一緒しようと思ってましたが5で全てを持っていかれたので解散しましたw
ではまた宜しくお願いします。あとLv1縛りは偶にでお願いしますねw
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/22(Thu) 23:52
SHさん
Abyss5 Lv1…、お付き合いありがとうございましたw
あと、どこをやりましたっけ?忘れましたw

いやぁシンドイ…ww
前にshibaさんとやった時に食堂?のスカル連で弾切れして為す術がなかったので、グラトニーだけ付けてMG×2にコルヌ回復用で行きましたけどキツい!w
ハーブ分けて助けてもらわなかったらクリア不可でした、ありがとうございます。

ノーマンが意外と回避出来なくて大苦戦!w
被ダメ2万超えは久しぶりですw

あと、チーム戦を想定しての集中力がなかったらクリア不可でしたね。
完全にその集中力を使い果たしましたがw

武器の?補正、やはりありすぎですよね?
能力が落ちすぎて戦い切れませんw
ダブルノーマンでよくまぁギリギリでクリア出来たと思いますw

疲弊しましたが楽しめましたw
また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/22(Thu) 23:57
Mさん
ちょw グラトニーありでしたら先に言って下さいよw
コルヌだけで頑張ってしまったではないですかww

武器の−補正は本当にとんでもないですよね・・・。
王冠スカルとはいえ、フルブーストしたハイローラーが70前後のダメージって・・・w
如何に弱点を当てるかで弾持ちに大きな差が出てきますね。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/23(Fri) 00:17
SHさん
グラトニー、すみませんw
でもせめてグラはないと弾切れ確実ですからw
ご指摘通り、弱点に当てられなかったら苦しいですよね…。
弾切れの心配だけはなかったのである程度無茶撃ちしましたけど、
下手したらグラありでもカツカツかもしれません…。

連射・リロード…等だけでなく、怯み値とかも落ちてますよね?
だからなのかスカル関係に大苦戦でした…。

SHさんで、弾切れは口の字のスカル辺りでしたか?
私とshibaさんはグラ無しだと食堂?辺りで弾切れでしたw
やはりスカルに持っていかれます…あとハーブもw

Lv1縛り…、頻繁にはやりませんのでご安心下さいw
私自身がやれませんのでw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/23(Fri) 00:27
Mさん
てっきりSR×3でやっていると思ってましたw

怯み値は・・・すいません、認識できませんでしたw
というのも持っていた武器がハイローラー(ステハン)、村正、サーペントなのでほとんど弱点狙いのクリティカルで吹っ飛ばすか、マグナムで吹っ飛ばしていたものでw

弾切れしたのは口字通路の第1陣終了間際です。
上半身込みで拳スカルに一番弾薬食われましたね。

Lv1縛りは・・・極稀でお願いしますw
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/23(Fri) 00:55
参考までに…w
M40A1(ステハンLv43)にグラトニーありでもLv1だと装弾数が9発(装弾強化無し)まで落ちたので、SR×3にコルヌでも大差は無い気がします。

スカルにクリティカル出しても9発はすぐに無くなりますw
おまけにSRのコルヌ分3発が半端に回復してしまい、リロードを2回することになってましたw
これも大苦戦の要因の1つですw
SRに付けたコルヌは無い方がよかったかもしれません。
MG×2にコルヌで、回復は足りてましたから。

大失敗ですw

Lv1縛り…
↑これにオートロ、バースト系、各種グレ使用ありなら、
クリアは問題無く誰でも普通に出来ると思います…当たり前ですがw
なので、「ここの」Lv1縛りは極々稀にしかやりませんw
疲れるなんてもんじゃないのでw

ではSHさん、Lv1以外でまた宜しくお願い致しますw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/23(Fri) 01:29
あれ?そういえばLv1でもLv50でも村正の装弾数は同じ12発でした。
もしかしたらブースト分はマイナス補正かからないのかもしれないですね。


というわけで確認した今回持っていた武器の装弾数(全てにロンマガ10装着)
・ハイローラー Lv44
Lv50→80発 Lv1→56発

・村正 Lv44
Lv50→12発 Lv1→12発

・サーペント Lv47
Lv50→14発 Lv1→14発

これを見るに武器補正をされてからブースト分が上乗せされる仕様みたいですね。
ただサーペントのみ、装弾ブーストをしていないのに同じでした。
まさかLv1とLv47で同じ装弾数だったとは・・・。

以上の結果からLv調整縛りは装弾ブーストも大事なのがわかりましたw


Lv1縛り
今回やってみて思いましたが確かにオートロ、バースト、そしてグレ系を使用していたら簡単でしたね。
というか敵を一方的に葬れる戦略になるので、悪戯に時間かかるだけで面白くなさそう・・・と私は思ってしまいましたw

(何でもありでLv1縛りを楽しんでいる皆様、これはあくまでも私自身が感じた事なので失礼は承知ですがご理解下さい。)
記事編集 編集
名前:FR 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:04
お久しぶりです。青ネームまであと5つ…!

shibaさん
チーム戦で私が参戦することはないです。
ノーハーブスタートって時点で敷居が高すぎますし
相方さんにご迷惑をおかけするのが目に見えていますので…
それと赤ネームおめでとうございます。

h0さん
昨日はアビス7ありがとうございました。
初っぱないつものクセでスカルに電グレ使ってしまいました。すみません。
そして最大の敵はやっぱり回線という…orz
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:43
FRさん

ご無沙汰しております。

チーム戦はまだ一回しかやったことがありませんが、前回はノーハーブ
スタートではなかったですよ!しかも、初戦は私は首狩りにやらて
おります。h0さんに救われました。h0さんもS.HさんもMさんも相方さん
を活かす術をご存じなので、FRさんも参戦されたらきっと楽しめるはず
だと思います。

では、またです!
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/23(Fri) 23:52
謎のエラー発生中…orz

shibaさん
狂宴Lv42、お付き合いありがとうございました。
少々ラグいですがw、まだ私やってますので、
また宜しくお願い致しますv
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/24(Sat) 00:18
Mさん

御邪魔しました。共闘の少し前からネットにつながらなくなり、
状況を確かめるため、一度退出させて頂きました。その後、WiiU
にもつながらなくなり、途方にくれていましたが、ようやく
復旧しました。

また御邪魔するかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
記事編集 編集
名前:FR 投稿日:2013/08/24(Sat) 00:50
shibaさん
これは失礼しました;
チーム戦=ノーハーブと思い込んでました。
過去のチーム戦見てもレベルが高く、私はグレ縛りでのみお付き合いさせて頂くことが多いので厳しいかなぁと思っておりますが
もし機会がありましたらどうかよろしくです。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:19
Mさん

数多くのステージお邪魔致しました。

ABYSS17 (Lv忘れましたw グレ縛り)
レイモンドを試しで使ってみました。シャドーステップ2が無いと回避が厳しい
ことを思い知らされました。骨が・・・厳しいです。ハンクはある意味、縛り
プレーの条件では最強ですね。

ABYSS6 (Lv31 グレ縛り)
先程の17で回避が上手く出来なかったので、メーデーとの混戦でドキドキして
いました。Mさんが要所で敵をさばいて下さったおかげでなんとか切り抜けられ
ました。

ABYSS12 (Lv41 グレ縛り)
グリムリーパー強化+26までいきました。恐ろしく強いですね。これ。
やはり反則な気がしてきました・・・ドラギに集中して攻撃できるように
他の敵を一掃して下さいましてありがとうごさいました。

ABYSS19 (Lv36 グレ縛り)
このステージは一番やっているような気がします。最後のドラギでMさんの
攻撃を邪魔していましたね。すみません。

ABYSS4 (Lv41 WB回避練習)
押し込まれてWBの体が見えなくなった際(カメラワークの影響で)の回避
はどうすればよいのでしょうか?腕が見える位置まで後退すればよいのでしょうか?
苦手です。最後は私の練習にお付き合い下さいましてありがとうございました。

では、またよろしくです。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:32
FRさん
ノーハーブは私が厳しいですw
チーム戦、やってみるのも1つの手です。
面白いし燃えますよw
その際は宜しくお願い致しますv

shibaさん
Abyss17推奨
Abyss6 Lv31、12 Lv36、19 Lv36、4 Lv41(ナイフ)
お付き合いありがとうございました。

12
最初で意表をつかれましたw
まさか後ろにチビトラコがいきなりわくとはw
敵の出方が嫌らしいですね、ここ。
苦戦しちゃいましたw

19
推奨−10Lvですが…弾切れしました。
王冠ベビドラ×2相手だと私の方は弾切れですねw
そこまで行くまでにSRを使わなかった私のミスですorz
使い回せば弾ピッタリ足りた感じと思われます。

17と6含め、ここまでshibaさん通常回避範囲キャラ使用での被ダメ、やはり上手いなぁ…と思いました。流石です!w

4
お遊びナイフプレイですが…
お互いWB回避練習出来て何よりですw
あっ、パルス投げずに撃ってしまいすみませんw
そしてくどいですがw、私の実感は「向き」かと今回も思いましたw
タイミングは合ってましたから…。

最初の回避失敗は「ずーっと」WBに押されるラグですw
知らぬ間に捕まれてましたw
洞窟?で二人して捕まれたのはチビWBを見てませんでしたので…orz

お互い、通常回避範囲キャラであれだけ回避出来れば御の字ですねv


楽しめました、また宜しくお願い致します。
明日の夜なら私はチーム戦可能ですのでこちらも宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/24(Sat) 03:08
shibaさん
WBが見えない時の回避について

以下 私の実感として、ですw
私はメーデーに詰め寄られて見えない時の回避と同じです。
音から気配を感じてタイミングを合わせて回避です。
(最近20ばかりやってるので見えなくても勘で避けちゃってますw)
敵が見えなくなったら、嫌な予感を感じ取って、回避!…って感じです。

…とんでもなく私的解釈で分かりにくいですね、これww

見えなくても攻撃動作を数えれば、何も見ずに回避可能です…
いや、待って下さいw h0さんにご教授頂いた方がいいです、これw
私では意味不明になりそうですw

攻撃の始動音を察知すること…ですかねorz
んー…、簡単に言い直すと、
私は攻撃を喰らいなれているのでタイミング慣れしてるってことですw
嫌な予感がしたらとりあえず回避!って感じですので…w

WBは捕まれてもおしまいではないので、
やり直して何度も捕まれてみてタイミングに慣れることも大切かと思います。
その内に、見えない時に冷や汗をかくのでw、そこで入力です!w

だめです、まとまりませんw
h0さん、余裕のある時にでも解説 宜しくお願い致しますw
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:09
本日チーム戦をやろうと考えておりますが、参加可能な方はレスお願いします。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:10
チーム戦 ルール(暫定)
ルールは前述のとおりですが一部改訂します。
■ランクを数値化
S→5点 A→4点 B→3点 C→2点 D→1点

■上のランクで同点だった場合はBPの合計ポイントが高いチームの勝利

★改訂部分★
※シャドーステップ持ちのキャラ、及び感染レイチェルについて
高ランク狙いであればどうしてもシャドーステップ持ちが多用されますのでキャラごとにハンデをつけようと思います。

★FBCジェシカ(コスチューム3)、海賊ジル(コスチューム3)、侍キース(コスチューム3)、ハンクの4人はリザルトランクから「−0.5点」の減点。
★感染レイチェルはリザルトランク「+1点」の加点。
例)侍キース使用で結果がAランクであれば4−0.5=3.5点
  感染レイチェル使用でBランクであれば3+1=4点
以上のとおりとさせていただきます。

■グレネード系統の使用を一切禁止。

■グラトニー、レベルキャンセラー、グレネードランチャー、フルバースト、オートローダー、自動照準の使用禁止。

■ショットガンの使用禁止。

■チームの結果は原則ホストが記録すること。記録内容は命中率、被ダメージ、撃退数、BP、ランクの5項目

■Lvはそれぞれのステージで定められている推奨Lvに合わせてください。

                                                        以上
追加、修正等がありましたら遠慮なくレスお願いします。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:17
Mさん

↑のレスありがとうございます。メーデーの件、確かに気配で回避出来ますね。
見えなくなる直前、首振り動作に移行しかけた(そう)瞬間から、感覚で首振り
2回目の時間でボタンを押せば回避出来ます。

WBについて、この感覚はまだ養えていないです。Mさんは身に付いているようですが・・・何度も練習しかなさそうですねw

時間があるときにh0さんのレスを待ちましょう!本日、私はチーム戦可能です。
告知があれば、参加させて頂きます。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:26
h0さん
軽い用事があって出掛ける前にフラっと見たらまさかのチーム戦募集w
22時くらいで良ければ参加希望します。

前回のチーム戦でハンティングギア等のダメージUP系を付けてましたが敵の体力ゲージの減りが凄まじかったです。
なので種族特化系のパーツも禁止にした方が宜しいかと思われます。

あとはハーヴェストやライフスティーラー、BSAAも場合によっては強力なパーツとなります。
メディキットとコマンダーも同様ですが、これは共闘という意味ではありかなーと思います。
この5つのパーツを禁止するかどうかは皆さんの意見次第とさせて頂きますw

では帰宅したらまたレスします。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:27
h0さん

チーム戦参加可能です。

キャラによる±ポイント面白い試みですね。

ルールについて、一つ申し上げたいことがあります。

BPコインですが、私は全ての箇所を把握していません。BPコインを割った
割らないで結果に直結しますので、BPコインは割らないルールはどうでしょうか?
プレー中に流れ弾でアクシデント的に割ってしまった場合はその分を差し引く
などの調整をする。もしくは、BPコインの箇所を勉強して、BPコインを割るのも
有りとするか・・・

現時点ではコインの箇所をほとんど知らないステージもあります。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:37
h0さん

それと籠城についてはルールはありますか?

籠城の定義付けは難しいですが・・・

例えば、ABYSS17の研究施設のエレベータ下のトラコ群の処理は
エレベータの外に出て戦わなければならないなど。です。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:55
shibaさん
BPコインについて
私と組んだshibaさんなら察していただけると思うのですが、私もBPコインは把握できていませんw
それでもチーム戦はいい勝負が出来ていましたし、何よりBP計算はできるだけ簡略化したいのでBPコインは加点対象にさせていただきます。

籠城についてはshibaさんと同意見です。

皆さんへ
新しいスレを立てましたのでチーム戦についてはチーム戦専用スレにてお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
暗証キー
コメント

- WEB PATIO -