Unveiled Edition - 縛りプレイ専用スレ - Ver.0   「一部の敵を除く、回避ポイントを記載しました。」
名前:h0◆I.GE/ba7VYY 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:01
縛りプレイ必須スキルである回避のコツ
UE版 回避のポイント集
以下の回避ポイントはあくまで個人的な感覚に基づくものですので記載通りにいかない場合があることをご了承ください。

◇通常ウーズ
基本的に攻撃が当たる直前に回避ボタン押下で回避可。
ウーズの素早いパンチ攻撃が回避可能な攻撃の中で一番回避困難です。分かっていても回避失敗する率が高いです。

◇ピンサー
両手で挟む攻撃:キーンという音が終わった瞬間。
こかす技   :キーンという音が終わった瞬間。
腕を振り下ろす攻撃:当たる直前
抱きつき   :ウーズ同様、攻撃が当たる直前。

◇トライコーン
骨飛ばし:キャラクターの胸よりも高い位置であれば回避不可。ただし胸以下の高さであ
れば当たる直前に回避ボタン入力で回避可能。
殴る攻撃:声を発した瞬間。分かっていていも避けにくい攻撃の1つです。

◇レイチェル
声を発した瞬間に回避ボタン押下

◇メーデーさん
体を3回ひねった瞬間には時すでに遅し。体を3回ひねるので2回ひねった直後に回避ボタン押下で回避可。

◇魚、犬
当たる直前に回避行動。

◇矛盾
3ds版と少し回避ポイントが変わっています。一定距離離れていても回避は可能です。
密着状態:声を発した時・
一定距離:当たる直前。


◇ハンター、改良ハンター
3ds版を体験され、尚且つ縛りプレイに精通している方であれば、回避判定がかなり甘くなったと感じられると思います。かなりの落差があり少し残念です。
回避ポイント:攻撃が当たる直前、と大雑把なアドバイスですが、UEでは支障はないと考えています。

ハンター集団戦のコツは以下のURL先に記載済みです。
http://toragame.com/bio_rev/bbs_rev/?m=pc&a=topicComment.view&topic_id=6561

◇アビス
未検証。3dsとほぼ同じと考えています。



以下新種モンスターの回避ポイント
★★★ウォールブリスター(通称WB)★★★
突進→絡み→即死攻撃という1パターンのみではありますが、回避判定がやや厳しいため、回避ポイントを抑えていなければ一方的に弄ばれます。
回避ポイントは「絡み」の部分。
「絡み用の腕が最大にまで後ろへ引っ込み、その直後にプレイヤーめがけて掴みにくる瞬間」が回避ポイントです。
分かっていても失敗することがありますのでメーデーさんよりも回避判定はシビアです。

効率的な練習方法。
ステージはDeep13,Deep20
回避ボタン押下と同時にパルス等を投げてください。失敗しても即死攻撃をキャンセルできるのでわざわざロビー画面に戻らずに済み、効率的に練習ができます。


★★★第二?のアビス★★★
未検証。

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

コメント
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/16(Wed) 22:29
皆様へ
私事ですがUE故障につきしばらくお休みさせて頂きますorz
WiiU本体に支障は無いようですのでコミュニケーションは可能です。

復帰・復旧までしばらくの間、さらばです(^^)b
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/10/17(Thu) 18:05
Mさん

UE故障ですか。。。Mさんと共闘するとラグが多かったのもその
為ですかね?

復旧って、ソフトの修理とかってメーカーが対応出来る内容なん
ですかね?

復旧出来ずに、データを一から始めるとなると、ここまで武器強化
とかをなされていなのが無駄になるので、もうUEやる気にならない
んじゃないですか?心配です。

無事、復旧が出来て早期復帰されることを願っております。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/17(Thu) 21:18
shibaさん
ご心配お掛けしまして…。ありがとうございます。
問合せの結果、面倒になり速攻で新品買っちゃいましたw
テスト運転してみましたが支障は無いようですv
一からやり直すのも一興とちょっとは考えましたがその必要は無くなりましたw
お騒がせして申し訳ありません。

ラグっぽかったですか…
微妙なラグは多いかな?とは私自身思ってましたw
ご迷惑おかけしてすみませんw

回線の相性等も厳密にはあるのかな?と思いますが…
とりあえずマルチの具合も含め様子見がてらこの後オンしてますので、
お会いしたら宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/10/17(Thu) 23:47
Mさん

。。。。。。。

Mさんの後ろでスキャグを待ち構えているタイミングでビーという
音が鳴り、フリーズしました。。。。殲滅の終盤で残念です。
まんべんなく被ダメをしていたので、ショックはそこまで大きく
ありませんが、ノーダメであれば発狂していたかもしれませんw

新品ご購入とのことで、データの移行が出来るんですね。良かった
ですね。

ラグは一番最初の部屋の始まりで感じた程度で、あとはほとんど
なかったように思います。復旧成果ですね。

今後もよろしくお願いします。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/17(Thu) 23:57
shibaさん
試運転GSお付き合いありがとうございました。
プロムで切れちゃったのは残念ですが…w

やはりラグいですかね?
最後に切れちゃったのは多分グレランパルスが重なったからだと…。
他は全体的に安定していました。新品の甲斐ありですw

最初に私がチャンクられw、ノーダメは関係無くなったのですが、
私の普段の殲滅コースで無傷を意識して回りました。
上手く戦わないと弾切れ&回復待ちが長引くコースかもしれません、
私の方は100発台を前後してしまっていたので実はカツカツでしたw

次回はお互いTB取りに狙っていきますか?w
あとは甲板さえ呼吸を合わせられればWTBもいけそうと思ったので、
気が向いたら宜しくお願いしますv

ではまた宜しくお願い致します。
(新品は快適に動いております!w)
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/10/20(Sun) 17:27
Mさん

GSの被ダメを受けやすい要注意箇所を学んで、また挑戦させて
もらいますね。

ところで、最近S.Hさんと全く共闘をしていません。Mさんは
されていますか?お忙しいんでしょうかね?

あ、昨日と本日ですが、フレさんとGSナイフ縛りとABYSSでの縛り
をやりましたよ〜。

なんと、Mさんもご存じのはずの「たいぞうさん」です!私が物申せる
立場ではありませんが、流石の腕前ですね。そつなくこなされていました。

S.Hさんタイプですね。強さと上手さの両方を兼ね備えていらっしゃいます。

ご本人はチーム戦にもご興味がお有りとのことですよ。また、人数が揃えば
やってみたいですね。

では。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/20(Sun) 22:27
shibaさん
SHさん…
色々と忙しかったり個人の事情がありますからね。
ただ単にお忙しいんだと思いますw

「た○○○」さんw
幾度かお付き合いしたことありますし存じておりますw
縛りプレイに興味がおありでしたら是非やってみたいです。
腕が確かなのは(私が勝手にw)承知してますw
ただ、ゲストで狂宴Lv37に指定され(装備としては)無双状態の普通プレイでのお付き合いしかやったことがないのと、フレリクを受け付けて頂けなかったので、
ご本人には縛りプレイされる気は無いのかな?と思ってました。

ここの虎縛りに興味があるのでしたら、
私の方は是非やってみたいので宜しくお伝え下さいv
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/20(Sun) 23:03
初めまして。今まで何度かお世話になった事があります、taizokashimaです。
今日初めて、shibaさんとアビス16と19を縛りプレイで共闘させていただきました。
事前に調べたのに、不甲斐ない事に装備を間違えてしまい、shibaさんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても新鮮で面白かったです。
Mさんのおっしゃる通り、MさんやSHさんがアビス20でよくホストをされていたのを覚えています。つい最近までこのHPの事を知らない故、ホストの意向に沿った共闘が出来ておらず、ご迷惑をお掛けしたと思います。
その当時はパワーでごり押そうとするスタイルでしたので(今もですがw)、h0さんのような繊細なプレイをされる方とは真逆だったんですw。
遅まきながら今になってその楽しさが分かってきました。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/21(Mon) 02:06
たいぞうさん
(勝手ながらそう呼ばせて頂きますw)

プレイ中でこちらを見ていませんでした、遅れましてすみません。
どうも初めまして…だと何か違和感がw
M、と申します、宜しくお願い致します。

上記の私のレスですが、このゲームの意思疏通の難しさから来ることですし、
私は全く他意は無く気にして等おりませんのでご理解下さいw
プレイスタイルが昔は合わなかった、それだけだと私は思ってます。
失礼な表現が過去にあったようでしたら謝罪・訂正させて頂きます。

で、本題へw
今からプレイ!…とはいきませんので、
明日以降で、あと私で良かったら、是非共闘させて下さい。
h0さんSHさん他の方々も参加されると思われますw

私の場合
今はGS三昧なのですがw、
基本、旧始祖パーツとグレ無し、Lv調整を野良での募集ではしてます。
(野良でルール違反だから追放!とかは当然やってませんのでw)
ハーブ縛ったり他のパーツを縛ったり…ルールはその都度色々ですので、
お互いで相談しつつ様々な縛りプレイが出来るといいですねv
人数が揃えばチーム戦も楽しいですしv

ご都合の良い時にこちらに呼びかけて頂ければ、
私もここの皆さんも随時応対しますので宜しくですv
(あと、基本私は夜型ですw)
ではそういうことで。宜しくお願い致しますv
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/21(Mon) 07:36
Mさん、ご返信ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、過去の非礼をお詫びいたします。

本題の件ですが、是非よろしくお願い致します。
色々やっておられるんですね〜。
間違いのないために連絡を取り合った方が良いと思いますので、よろしければフレリクをお受けしてください。とても楽しみです。

あと、実は私もこれから夜型の生活になるので、よくお会い出来るかもしれませんw
よろしくお願い致します。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/10/21(Mon) 19:02
shibaさん
UEはちょっとした事情であまり手を付けてない状態ですw
毎日とは言えませんが、一応参加での検索はしておりました。
ただ検索しても2〜3回程度でプレイせずに電源を落とす事がほとんどでした。
今後はもう少し検索時間を伸ばしてお見掛けしたらお邪魔しますね。


taizoさん
お久し振りと言うべきか…まぁ、こちらでは初なので初めましてですねw
結構前の事なので覚えているかわかりませんが、taizoさんがLv1縛りに挑戦中にDEEPで数ステージほどご一緒した事があります。
今更ですがあの時はありがとうございました。とても楽しかったです。

うーん…ここのスタイルや野良縛りに関しての言いたい事はほとんどMさんに取られてしまいましたw
なので私から言える事は 「縛り内容に関してわからない事や疑問に思った事はこちらで質問していただければお答えします。」 くらいですねw
では共闘した時はお手柔らかに宜しくお願いします!
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/21(Mon) 22:18
SHさん
覚えております。レベル1縛りは装備が整っていて強い方でないと共闘出来ないレベルでしたので、あの時は本当にお世話になりました。
私的にはアビス20でボーナス部屋だったと思いますが、よく共闘したことが印象に強いです。どちらも恐らく7月位の話だと思いますけどw。
もしまた共闘出来る機会があればよろしくお願い致します。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/21(Mon) 22:53
taizoさん、初めまして。
変てこな縛りばっかりやってますがよろしくお願いします。
3DSとは違い、パーツが揃いにくくなりましたので縛りができる範囲は狭まりました。本当はLv1縛りもやりたいのですが、パーツとBPがないので・・・パーツ貸出制度とかあればいいんですけどねw
チーム対抗戦については別スレにてルールを詳しく記載しておりますのでご参照ください。

皆さんへ
チーム対抗戦ですが、近々やりませんか?ルールは1つ追加しました。TBについてです。
TBを6点とします。狙いはシャドーステップ持ちのキャラの救済です。それでもシャドーステップ持ちのキャラは大きなハンデを背負っていますが、劣勢チームの希望をつなぐためにTBを追加しました。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/21(Mon) 23:01
3DS時代みたいに気軽になりすましプレイができなくなったのは残念ですね。
なりすましている方を当てるのも楽しかったですね
SHさんと私がMさんにすぐに見破られていたのが懐かしいww
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/10/21(Mon) 23:08
S.Hさん

なるほど。そういう状況だったんですね。またよろしくです!

h0さん

TBのルール追加面白いですね。これまでのチーム戦の結果を振りかえると
TB達成はかなり厳しいと思われますがw

チーム戦ですが、taizoさんを含め、まーちゃんさん、5exyさんなど縛り
人口も増えてきましたので、盛り上がりそうですね。

私は今週半ばから10日間程オンライン出来ない状況になりますので、
チーム戦は皆さんでお楽しみ下さい。この掲示板の確認は可能ですので、
結果を楽しみにチェックさせてもらいます。

それでは。
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/21(Mon) 23:57
h0さん初めまして。
でもまだ私が赤ネームの頃にアビスの雪山2やセミらミス等、TB救済していただいたのを覚えていますw。基本的には誰も似たり寄ったりなプレイをしてると思いますが、h0さんだけは違った印象です。この縛りの創始者というのも納得ですw。
チーム戦楽しそうですね。でもたったいまMさんとアビス20をやって来て、私が死にまくってクリア出来なかったので不安になってきましたw。ルールは確認しておきます。ありがとうございました。
shibaさん居ないの残念なので、一緒に出来たら嬉しいです。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/22(Tue) 00:02
h0さん
チーム戦近々の予定、了解です。
shibaさんのご予定に合わせても私は構いませんよーv

Taizoさん
狂宴、推奨Lv・−5・−10、お付き合いありがとうございました。

失礼ですが私の内心の予想通りの動きでしたよv
「いいセンスだ!」ってやつですw
お見事でした!

私は駄目ですね、勘が戻りきりませんw

やはり慣れの問題です。
やられた時の攻撃、これをどうにかするってだけです。
詳細とメッセで言いましたけど、Taizoさんでしたら、
細々私が述べる必要は無いかもしれませんw
「1回の回避を戦術に組み込む」、これで通じるのでは?

h0さんの回避のコツもありますし、
1つ1つに慣れれば直ぐにもっと縛りたくなりますよw
ほんのちょっとしたなんてことはないトコですよ、
Taizoさんはレベル高いです。
流石にshibaさんの動きに似ていると感じましたw

ちょくちょくプレイしていきたいと思いますv
久しぶりに楽しかったです!v
遠からずまた宜しくお願い致しますv
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/10/22(Tue) 00:34
h0さん
チーム戦の追加事項、了解です。
あとかなりお久し振りですw


taizoさん
申し訳ないです…。正直に告白しますとLv1縛りの時はオートロを持ってましたが使ってませんでしたw
因みにグラトニーはないと無理なので使ってました。
あとグレ系もtaizoさんがピンチの時だけ使うというスタイルで挑んでました。
記憶が正しければ使わずに済んでた気がしますがw

チーム戦…いきなりは不安だと思うので開始の日のまで野良縛りで慣らしていきましょう!
私も募集するようにしますので見掛けましたら是非お越し下さい。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/10/22(Tue) 00:48
taizoさん
追加です。

「チーム戦専用スレ」で確認したところ、チーム戦は推奨Lvでやる感じでしたw
なので不安になる事はないと思います。
しかし「縛りで共闘した事がある」というのは連携を取る上で重要になってくるのでやはり縛り募集をするようにしますね。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/10/22(Tue) 01:44
h0さん
本日2回目ですがお久し振りですw
雪山の途中で切断されてしまいましたが、
ABYSS19 推奨Lv−10
ABYSS10 推奨Lv−5
ありがとうございました。

多分h0さんはテラグリでレベキャンを使ってなかったと思うので雪山では私もレベキャンを使わずにLv−5で挑みましたが敵が固い固いw
どれだけこのパーツに頼ってたか実感しましたw

それにしてもブランクがあるはずなのになんちゅう動きをしてるんですかw
もう流石の一言しか言えませんw

では久し振りの共闘、楽しかったです。
また宜しくお願いします。
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/22(Tue) 01:49
推奨レベルより-10でプレイする場合って、剣ウーズとか冠レイチェルの抱きつき一回で死んじゃうんですね。
完全に忘れていたのでw、ここまで難しいものだとは思わなかったです。
Mさんのおっしゃってる事はすごい分かりますw。
でもホントに出来なくて参りましたwハンクなのにww
色々思うところあったので個人でも飛行場やテラグリジア2や狂宴で練習しようと思います。
SHさん、チーム戦は推奨レベルと聞いて安心しましたw。野良でお見掛けしたら、是非お邪魔いたします。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/22(Tue) 22:06
h0さん
Abyss7、16、推奨Lv
Abyss4、敵同Lvナイフ
お付き合いありがとうございました。

今日オンして最初にh0さんってのはなかなかハードですw
(一人目は勝手に被ダメしてリタイアの変なのでしたorz)

「なんちゅう動き!」…よく分かりますw
無双癖のハンデですとついていくのがやっとですw
かなりのリハビリになりましたwありがとうございます。

勘て鈍るものですねw
チーム戦までには取り戻しておきます…orz
また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/22(Tue) 22:36
SHさん
昨日すいませんでした。
テラグリジアでの私の撃破数10体ですいませんw
ほぼSHさんに倒してもらってましたね。キャンペーンでのパーカーみたいな感じでしたw
久しぶりにやると面白いですね。

taizoさん
チーム戦ですが、意外と盛り上がりますのでよかったらご参加ください。
武器セット縛りなんかもやりたいのですが、私は武器がありませんので残念ですorz
ハーブ0スタートなんかもヒヤヒヤしながら戦いますので面白いですよ。

Mさん
お久しぶりです。
テラグリジアで2つ大きな失態を・・・
まず一つ目はロッカー室の改良ハンター2体のところ
中途半端なことをしてしまい、無駄なダメージを与えてしまいすいません
2つ目は屋上・・・
王冠スカルのこかし技からの突き攻撃・・・こっちに向かって突き攻撃かと思いきや急に真逆に方向転換してしまって座っているMさんへグサッといってしまいましたね・・・
ライフルで総攻撃しておけばよかったです。
これがチーム戦となると大失態ですww
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/22(Tue) 22:48
Mさん
雪山ですが、Lv41に設定した瞬間、思わず笑ってしまいましたww
WBですが今回は上手くいったものの毎回ヒヤヒヤしてるんですよw
大体は周りを見ながら、射撃をしながら、ナイフを振りながらの回避は問題ないんですけど、WBに対してはながら回避は安定しませんのでこいつだけは避けに集中しておりますw

16ですが、侍キースを使いたくなったので侍キースで挑ませていただきました。体術楽しいですねww


皆さんへ
00:30から2ステージほどハーブ0スタートを久しぶりにやりませんか?どなたでも構いません。
最初にレスされた方を優先いたします。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/22(Tue) 23:57
shibaさん
お疲れ様でした。
上半身スカルに危うくハメられかけましたw密着されると回避不可なんですよね・・・
援護どうもです。
ドラギですが、避けやすくするため、余計な援護は避けました。
バインド効果のある援護だと突進速度が変わりタイミングがずれて無駄なダメージを被ってしまいますので突進している最中は見守ることに専念しましたが、どうでしょうか?
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/10/23(Wed) 00:03
h0さん

推奨Lv縛りお付き合いありがとうございました。

↑のレスを拝見しましたので、別のステージを選択しました。

Abyss 17
トライコーンに失礼無いような戦い方で挑めたので満足していますw
MさんかS.Hさんに教わった膝狙い心がけました。スカルの攻撃をかわしつつ
対岸のトライコーンを始末するのは快感ですね。最後のWBでは助けて頂き
ありがとうございました!

Abyss 12
お互い助け合えた共闘ではなかったかと思います。こちらのステージも
楽しめました。一番、印象に残っているのはh0さんがドラギの叩きつけ
に合いそうになった寸前に近くの弾薬を拾って叩きつけを回避した瞬間
でした。冷静な判断に大変驚きました。

2ゲームを通して実感したのは、MさんS.Hさんの感想同様、「次元が違い
過ぎる。。。」です。

この違いは何なんでしょうね。。。

ありがとうございました。ではまた!
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/23(Wed) 00:06
皆さん
上のハーブ0スタートですが、明日の晩にしようかと思いますw
久しぶりにやったので疲れましたw
勝手ながらすいません。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/23(Wed) 00:20
shibaさん
弾薬収集回避ですが、1回目はハンドガンがFullだったので失敗しました
なので途中からハンドガンを駆使したわけですが・・・w


最後のWBについてですが、あれは仕方ないです。私もshibaさんの立ち位置でしたらつかまってました。
避けながら他の敵を葬るのは楽しいですよねw決まれば爽快!

shibaさんも成りすましプレイしたらすぐにバレると思いますよ。特にMさんにw
成りすましはデータ再作成が簡単だった3ds時代で一時期流行った?悪戯ですw
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/10/23(Wed) 00:28
h0さん

「弾薬収集回避」今まで知らなかった技です。卑しい私は落ちている
弾薬はすぐに拾っていましたw 12の様なステージでは活用できる技
ですね。

なりすましプレーですかw 色々楽しんでらっしゃたんですね。
UEはレベル上げや武器・パーツ収集に恐ろしく時間がかかるので
データ再作成は難しいですね。

明日以降しばらくゲームは出来ませんが、またよろしくです!
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/23(Wed) 01:31
taizoさん
Abyss19 Lv36、Abyss12 Lv31、Abyss4 ナイフw
お付き合いありがとうございました。

全体的にミス…というか格好つけて失敗ですw

19
WBのトコですね、混戦にした私のミスですorz
余談ですが、私はどうも相方さんがどう動くのか見たがる癖がありましてw
そのせいか混戦を招く時がありますw
それが最後まで響いた感じです、足引っ張ってすみませんorz

12
危うくドラギでやられるトコでしたw
ここが完全に私のミスです。
どう言えばいいんでしょう…、私は最初のドラギで屋台をぶっ壊したいんですw
でないと、他の敵に対処するのに邪魔なのでw
で、全体を通してそういう思惑があったものですから、
敵の集中砲火地帯?wに敢えて突っ込み立ち回ってました。
その結果の私のミスですorz
ボコボコにされてすみませんorz

4 ナイフ
これも似たような感じですねw
WBで随所に失敗しました、すみませんorz
ここだけ1つ気になる点が…
ハンターと犬、マーク付きとノーマル敵、
この場合、私は犬&マーク付きをナイフで殺人鬼並みに追っかけ回すんですがw、
如何だったでしょうか?
基本的に犬の噛みつき?は即死に繋がるのでその癖がありましてw

全体的に
躍動感・冷静さ・集中力・全力ガチです!風に感じました。
非常に楽しかったです!w
(フレさん以外の他の数人が酷かったので尚更で…w)
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します。

チーム戦、もう行けますよ全然w
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
暗証キー
コメント

- WEB PATIO -