Unveiled Edition - 縛りプレイ専用スレ - Ver.0   「一部の敵を除く、回避ポイントを記載しました。」
名前:h0◆I.GE/ba7VYY 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:01
縛りプレイ必須スキルである回避のコツ
UE版 回避のポイント集
以下の回避ポイントはあくまで個人的な感覚に基づくものですので記載通りにいかない場合があることをご了承ください。

◇通常ウーズ
基本的に攻撃が当たる直前に回避ボタン押下で回避可。
ウーズの素早いパンチ攻撃が回避可能な攻撃の中で一番回避困難です。分かっていても回避失敗する率が高いです。

◇ピンサー
両手で挟む攻撃:キーンという音が終わった瞬間。
こかす技   :キーンという音が終わった瞬間。
腕を振り下ろす攻撃:当たる直前
抱きつき   :ウーズ同様、攻撃が当たる直前。

◇トライコーン
骨飛ばし:キャラクターの胸よりも高い位置であれば回避不可。ただし胸以下の高さであ
れば当たる直前に回避ボタン入力で回避可能。
殴る攻撃:声を発した瞬間。分かっていていも避けにくい攻撃の1つです。

◇レイチェル
声を発した瞬間に回避ボタン押下

◇メーデーさん
体を3回ひねった瞬間には時すでに遅し。体を3回ひねるので2回ひねった直後に回避ボタン押下で回避可。

◇魚、犬
当たる直前に回避行動。

◇矛盾
3ds版と少し回避ポイントが変わっています。一定距離離れていても回避は可能です。
密着状態:声を発した時・
一定距離:当たる直前。


◇ハンター、改良ハンター
3ds版を体験され、尚且つ縛りプレイに精通している方であれば、回避判定がかなり甘くなったと感じられると思います。かなりの落差があり少し残念です。
回避ポイント:攻撃が当たる直前、と大雑把なアドバイスですが、UEでは支障はないと考えています。

ハンター集団戦のコツは以下のURL先に記載済みです。
http://toragame.com/bio_rev/bbs_rev/?m=pc&a=topicComment.view&topic_id=6561

◇アビス
未検証。3dsとほぼ同じと考えています。



以下新種モンスターの回避ポイント
★★★ウォールブリスター(通称WB)★★★
突進→絡み→即死攻撃という1パターンのみではありますが、回避判定がやや厳しいため、回避ポイントを抑えていなければ一方的に弄ばれます。
回避ポイントは「絡み」の部分。
「絡み用の腕が最大にまで後ろへ引っ込み、その直後にプレイヤーめがけて掴みにくる瞬間」が回避ポイントです。
分かっていても失敗することがありますのでメーデーさんよりも回避判定はシビアです。

効率的な練習方法。
ステージはDeep13,Deep20
回避ボタン押下と同時にパルス等を投げてください。失敗しても即死攻撃をキャンセルできるのでわざわざロビー画面に戻らずに済み、効率的に練習ができます。


★★★第二?のアビス★★★
未検証。

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

コメント
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/16(Fri) 01:54
久しぶりにハムナプトラを観ましたがやはり面白いですねw

shibaさん
補足です。

ショットガン
今のところ、UEでは禁止令は出ておりませんので縛りでも普通に使っても良いと思います。
このスレでのチーム戦などの募集で禁止令が出た時のみ使用を控えれば良いです。
実際に私がウィンダムを使ってますしね。
つまり武器に関してはその程度の軽い考えで良いのですw
流石にパーツ関連は完全禁止が多々ありますが…。


グリムリーパー
レアタグの中でも1、2を争うレア度ですw

威力は凄まじいですがリコイルも凄まじいのでバースト系は使えないと思って下さい。
その代わり貫通2がデフォで付くのでその分をロンマガやファイアレート等に回せるのが強みですね。

サーペントは連射ブースト×5のファイアレート無しで連射1.58なのでグリムリーパーでもファイアレートを付ければそこまで差が出ないと思います。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/16(Fri) 03:30
只今GSをご一緒したキース3の赤aさん

まずはお邪魔しました。
しかし敵の体力を減らしても死なずに停止し、動いたと思ったらいつの間にか殲滅完了していて赤aさんのキースが2部屋先にワープしてたりと最初からかつてないほどのラグ仕様でした…。
そして極めつけは船橋で「ビーーー」という音とともにフリーズですorz

こちらをご覧になっているかわかりませんが、参加しておいての強制切断だったので大変申し訳ありませんでしたorz
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/16(Fri) 21:51
Mさん

4ステージ御邪魔致しました。

今日はグレランを試されていましたよね?しかし、グレラン
格好いいですねwうらやましいです。プレー中に織り交ぜると
色々な可能性が見出せそうですね。

ABYSS1 推奨Lv-10
殲滅のプランとは気付きませんでした。チャンク爆発させて
すみませんでした。

ABYSS11 推奨Lv
グレ解禁の合図ありがとうございます。初のTB達成です。マジポケ4
でしたが・・・w Mさんが早々に被ダメされてしまい、その後は私の
為に敵を引きつけて頂いたり、グレランで敵を制止して頂いた御蔭
です。シングルプレーではTB達成は私は無理っぽいです。

ABYSS13 推奨Lv
私は最初のレイチェルで被ダメしており、Mさんが被ダメされた音も
聞こえてきた為、階下に突入しました。しかし、四方八方から攻撃
され、パニックっていたところ、救って頂きありがとうございました。

ABYSS12 推奨Lv
ここはグレラン使ってもTBはなかなか難しそうですね。このステージは
Mさんのアドバイスに従い、足狙いでウーズ、トライコーンを転ばす
作戦をとりました。かなり効果的でした。被ダメは多かったですが、
少しだけ上達した気がしましたww

またよろしくお願い致します。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/16(Fri) 21:55
shibaさん
ちょっと休憩のため解散させて頂きました。またオンします。

もうね… 言っちゃいけないんでしょうけどw…どいつもこいつも!…ww
先行・でしゃばり・鍵は使う・ルートは決める→無双装備→被ダメかぱっくんちょ…orz
もう大体のパターンが決まってる気がしますw
shibaさん筆頭に、やはり出来る方々とやれると楽しいですw

愚痴はさておき…w
Abyss1、11〜12、お付き合いありがとうございました。
稼ぎやTB取りのプレイです。
またふらふら募集参加してますので宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:08
追記
shibaさん
グレランあったらやはり楽ですよ…(いや私TB逃してますけどねw)
もっと派手にやったら無双と何も変わりませんw

出来るかどうかは賭けですが…
グレラン取りに行きます?…私が無双は出来ませんけどw
SHさんルートを多少いじれば取れる可能性はあります。
(確実に取るのならSHさん依頼が最適ですがw)
被ダメしたらやり直しとか構いませんし。

もしよかったらどうぞ。22:30頃またここを確認します。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:19
Mさん

たくさんの人とプレーしましたが、確かにそういう人多いですよね。。。

昨日ABYSS19で一緒にプレーした人は、最初から「行け、行け」の連続で、
エレベータにも乗ってこず、私がエレベータ上がったところで、敵を殲滅
後、放置して本を読んでいたら、上に上がってきて、それでも無視を続けた
ところ、グレラン装備で電撃グレネードの連発をくらい、その後も、デコイ
や手榴弾の雨あられ状態にされました。。。。残念です。。。

ただ、昨日やった赤Bさんや海外の青Feさん等、共闘が楽しかった方も
いらっしゃいました。

本日また御邪魔するかもしれませんが、その際はよろしくです。


S.Hさん

ハムナプトラなつかしいですね。

グリムリーパーの強化が終わったら、また報告します。サーペントと
比較してみたいです。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:25
Mさん

今、Mさんのレス見ました。

ABYSS15ですが、S.Hさんの緻密なルート、攻略手順をまだ詳しく
見ていません。一度、シングルでルートを確認して挑みたいです。

折角の御誘い嬉しいのですが、本日ではなく、近い将来にお願い
しますので、その際はよろしくお願いします!!!
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/16(Fri) 22:37
shibaさん
了解です。
では、ふらふらとプレイしてますのでーw

TB狙うか…GS行くか… ですかね…w
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/17(Sat) 01:17
Mさん

長丁場の共闘お疲れ様でした。

今回はTB狙いとグレラン使用での戦略を練られていましたよね?

ABYSS 20, 14, 10, 7, 8, 2 (推奨Lv グレ解禁)

私がグレラン装備していれば、少しはお役に立てかもしれませんが、
かなり足手まといになってしまいました・・・すみません。

20はノーマンまでお互いノーダメ?だったですよね?ノーマンの回避
が不完全の為、TBの可能性は無いなと思っていましたが、若干期待
していましたwでも、やはりダメでした。。。二つに分身して横並び
の攻撃の際、回避せざるを得ない場合、どのタイミングで入力すれば
回避できるんですかね?ご存じですか?

14はTB難しいですね。途中のシークリーパーや最後の箇所の敵の怒涛
の攻撃など。厳しいです。

10はMさん被ダメ270でしたね。惜しかったですね。援護不足でした。。。

7は最後のエレベータ前の箇所ですが、安全箇所からの攻撃も途中で
敵がこちら側に湧いてきたりするので、TBはなかなか難しそうです。

8は最後はどういう意味だったんでしょうか?既にTB達成されて
いましたか?レベキャンは不要ですよねw

2はグレランの出番ですね。

また、よろしくお願い致します!
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/17(Sat) 01:21
shibaさん
Abyss20、14、10、7、8、2、お付き合いありがとうございました。
全stageやった感じがしますw
推奨Lv、何でもありTB狙い、ありがとうございました。

8
これは私の指示ミスですねorz
ギリギリまで体力を削りたかっただけなのですが倒しちゃいましたw

2
少々ラグが強くて…、あとクリア評価がおかしい気がしました。

他のstage
不調…というより私の悪い癖でしょうねw
やはりグレランで無双してんだからTB当たり前!…なんてとこが私にあるんだと自覚しております。
無意識にそう思っているから、何かしら気が抜けるんでしょうorz
この癖、早く治します…w

shibaさんだと とてもやりやすい上、ご助力頂いたのにTBならず、すみません。

ではまた次回(今度はちゃんと縛りますw)宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/17(Sat) 02:07
shibaさん
20の盾ノーマンについて

分身横並びの時
私の感覚では、シャドーステップ2とライトウェイトありでないと回避不可だと思います。
正確ではありませんが、SS2(シャドーステップ)とLW(ライトウェイト)での回避可能距離は 約キャラ3人分がノーマンと自キャラの間に入れるくらいです。
出現の時には大体この距離だと思います。
あとは 叩きつけ の回避タイミングで回避可能です。

SS1とLWの場合
距離によっては回避可能な時があります…。
ノーマンと自キャラの距離が約キャラ二人分あるかないかだと思います。
この状況での回避はあまり私はおすすめしません。

SS1 又は LW のどちらかの場合
ノーマンと自キャラの距離が約キャラ一人分なら回避可能です。
(回避範囲が狭いキャラは除く。ここまで全て通常の範囲を前提。)
タイミングはシビアかもしれませんが…。
ノーマンが出現した瞬間の普通の距離から半歩前進したくらいの距離?です。

通常の回避範囲や回避能力が何も無い場合
ノーマンと自キャラが「密着した距離」なら回避可能です。
間にキャラ一人が入れない距離です。
ノーマンが出現した時、この距離になっていることはまず無いので、必ず前進するなりして密着状態にする必要があります。ダッシュしないよう注意して下さい。
条件が揃えば、膝が折れるのを見て合わせて回避可能です。
ただし、UEでは難しい回避かと思います。
モーションが早く距離を詰めるのが難しいし、しかも分身中ですから本体を見てからでは間に合いませんので。

まとめ
回避自体はこんな感じです。
しかし、UEでは困難な回避かと私は感じるので、無理せず心臓を撃ってモーションをキャンセルさせる方が実戦的ではないかなと思います。

私の場合…
ライフルで心臓を撃てなくはないですが、確実に毎回は安定させられないし危険なので、手数の多い武器でエイムを流すように心臓に合わせて撃って止めてます。
二人プレイだとラグが怖いのもありますからw
因みに3段階目の分身ならば頻繁に回避します。
このアッパーは回避リロードに最適なのでw

最後に…
二人プレイの際は、くっついてナイフ等の戦術もありますから、
その時は距離次第で回避を頻繁に出来ますね。
ナイフプレイすると回避タイミングや距離感が分かっていいですよ。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/17(Sat) 02:29
追記及び補足

回避の「入力タイミング」は…
野球で言う、投手や打者の「モーション」と同じ感覚です。

投げる・打つ→「足(膝が折れる)が動く」
ので、ノーマンの膝が折れたら攻撃が来るってことです。
その膝の折れに合わせて入力すればいいわけです。

あと、距離とかは私の感覚表現なので正確ではありませんw


別件
長々説明していて忘れてましたが…w
各種ドラギの突進後の「振り向き・向きを変える動き」は回避可能ですよね?
以前から回避でき、今回shibaさんとやった時も回避しました…。
まぁタックルされた後の回避なんですが…ww
とにかく、ナイフプレイ時に使える!と思ったので…。

偶然の回避なので、詳しくは分かりません。
しかし、ガセねたではありませんのでw、皆さん…特にh0さん、詳細をお願いしたいと思っております。
自分でも特訓してみますが皆さん宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/17(Sat) 21:16
Mさん

ノーマン回避の詳細情報ありがとうございます。

キャラの特性とライトウェイトの有り無しで回避術が異なるんですね。

勉強になりました。腕の振り上げばかりに目がいっていましたが、
膝の折れのタイミングですか〜〜。練習してみます。

ドラギの「振り向き・向きを変える動き」ですが、私はまだ回避
したことはありません。そもそも回避出来るって知りませんでしたからw
でも、回避出来るんでしょうね。h0さんに確かめてもらう必要がありますねw

紫C.Hさん

ABYSSの7ステージ程おつきあい頂きありがとうございます。3つのステージ
でTBを獲得させて頂きました。PSG1??のフルバ恐ろしく強いですね。
私の強化済み武器が赤子同然でした。。。武器の強さは抜きにして、敵配置も
完全に把握されているようで上手な方と思いました。

ここの掲示板の皆さんと同様に縛りプレーをやっていますので、是非次回は
フルバ抜きで共闘出来たら、お互い緊迫感があって楽しめそうな気がします。

またよろしくお願いいたします!
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/17(Sat) 21:27
h0さん
お遊び狂宴プレイ、お付き合いありがとうございました。

↑レスの通り、キャラを代えて色々と試してましたけど、アビスもドラギもなかなか上手いこといきませんでしたw
しかし感染レイチェルであれだけ華麗にアビスを相手にするのは目を奪われます。
引き付けて回避取って背中に集中打ですか…凄いです。

相変わらずウーズ戦が安定しませんが、最近左レバーの利きが悪いのかな…と言い訳ポイントを見つけてしまいましたw レバガチャのやり過ぎか軽いとか弛いとか感じてます。
変な即死で何度もやり直してすみませんorz

休憩挟んでまたオンしてます。
また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:25
h0さん

数ステージ共闘ありがとうございます!

まだTB達成していないステージのみ選択させてもらいました。
卑しくてすみませんw

h0さんと共闘させて頂くと不思議な安心感がありますよね。
何なんでしょうね。

速ノーマンですが、回避はまずまずいけましたが、くるくる
まわって背中を取る、戦術がまだまだ出来ません。h0さん
やはり凄腕ですね〜〜。

最後のステージは王冠ドラギに轢かれすぎました。あやうく
ハーブ切れかと思いましたよ。

本日はまだONしますので、またお時間が合えばよろしくです!!
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:40
Mさん
お疲れ様でした。
感染レイチェルですがかなりgdgdでしたよ?w
あまりに避けられませんので特攻するしかないです
体術は強いですけど回避率下方修正かかっているキャラなので難しいですねw

shibaさん
ノーマンですが、くるくる回って背中を撃つには右レバー使わないとなかなかうまくいかないと思いますので、もし右レバーを使っていなければ右レバーを試してみてください。
慣れる必要がありますが、右レバーを駆使すれば全ての敵に対して迎撃、反撃の機会が格段にアップしますので被ダメも抑えることができます。
操作はシューターではなくクラシックです。

3dsは下画面操作で360度くるくる見渡せましたが、WiiUでは全体を見渡せませんのでやりづらいですね・・・
記事編集 編集
名前:FR 投稿日:2013/08/17(Sat) 22:49
TB狙いやってますが必ずと言っていいほどどっかで食らいます。
しかも一回だけで決まってトラコというorz
お前なんか嫌いだorz

Bで始まるレイチェルの方
DARK8ご一緒しましたが錨の扉が開かなくなってしまいました。
初協力がこんなんで大変申し訳ありませんorz
でも感染レイチェル出現後全く右表示が出なくて上手い方なんでしょうな。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/18(Sun) 00:19
Mさん
ABYSS10〜13 TB狙いお邪魔しました。
お腹空いたので解散しましたw

12のTBは結構辛いので私も(獲得して頂く為に)必死でしたw
最後の11も何故か私がTBを取ってしまい申し訳なかったですw

何はともあれ4ステージTBおめでとうございます!
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/18(Sun) 00:40
SHさん
Abyss10〜13、TB狙いを長時間お付き合いありがとうございました。

物欲センサーの存在を確かに感じますww
各stageの一撃二撃はホントに避けられないのが多々ありました。
ラグなのか…例えばドラギの後ろから犬が飛んでて避けられないとかw
ノーダメ状態だと鬼畜プログラムとかが内部的に働くんですかね?w
ミスも多々ありましたけど気力を奪われました…w

達成出来て何よりです、感謝です!
あと、リタイアせずのプレイですみません。
疲労感が倍になったかと思われます、お疲れさまでした。


まとめ?w
アドバイス通り、ゲスト側の方が取りやすいと実感しましたw
それと、やはりGSパーツや武器が揃ってから狙った方がいいですねw
ここまでやってみて、かなりシンドイと痛感してますw

改めてホントに助かりました。
ありがとうございます。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/18(Sun) 15:14
h0さん

くるくる戦術の情報ありがとうございます。まさか、右レバーを戦術
に組み込まれているとは・・・右レバーは操作中(クラシック)
に当たって視点がずれるので、意味の無いレバーと思っていましたw

Mさん

TB達成おめでとうございます。以前ABYSS8で、レイチェルを最初の出現
場所で倒した後にメダルをその場で割られましたが、あれって、メダル
割らずに先に進むと、殲滅可能ですよね?あの時点でMさんは被ダメ0
だったので、なんでかな?と思いました。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/18(Sun) 15:36
shibaさん
すいません…。フリーズしましたorz
shibaさんが可能ならすぐにまたお邪魔します。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/18(Sun) 16:11
shibaさん
ABYSS1 稼ぎ
DEEP16、20 ABYSS10 TB狙い
お邪魔しました。

16はシンドイのは目に見えていたのでゲストなのに指示出してしまいました。
不快に思われたらすいません。

20、10は意外と呆気無くTB達成しましたね。おめでとうございます!

あと無双装備で失礼しましたw
TB未達成がどれほど残っているかわかりませんが「もう少し」と言った印象を受けました。
今回みたいな無双で良ければいつでもお手伝いしますのでw

ではありがとうございました。また宜しくお願いします。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/18(Sun) 16:18
S.Hさん

ABYSS1 推奨Lv-10
稼ぎプレーおつきあい頂きありがとうございます。
S.Hさんから稼ぎ方の指南を受け、グリムリーパー+9まで強化
が進みました。今の時点でかなり強いです。反則かもw

DEEP16 TB狙い
3、4回程やり直しですみません。最初はアクレオッゾで被ダメ
していたのですが、リタイヤも悪いかなと思っていました。
体術の際にコンテナ上のメダルも割ってしまい申し訳ありませんでした。
エレベータ籠城もなかなかスリルがありますね。TB誠にありがとう
ございました。

DEEP20 TB狙い
ここも慎重にいかさせて頂きました。なんか、申し訳ない気持ちで一杯
です。TBありがとうございます。

ABYSS10 TB狙い
ようやく達成出来ました。S.Hさんのお力99%、私1%程だったでしょうかw
ドラギ戦の途中でのハンターを処理して下さいまして助かりました!

TB未達成ステージはこれで残すところ、DEEP 14,15, ABYSS 8,12,14,15,16と
GSのみになりました。

先は未だ遠いですねww本日またONしますので、時間が合えばよろしくです!

S.HさんはABYSSはほとんどTB達成されていますよね?
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/18(Sun) 16:32
shibaさん
確認しましたがABYSSステージでTB達成しているのは1、6、9、10、11、13、15、18、19、20でした。
ぴったり半分ですねw

DARK、DEEPは全40ステージ中、TB達成は13個でした。
DEEP20に限っては今回ので初レギュレーションという体たらくっぷりですねw

私は必要なパーツがあるステージしかTBを狙ってないのでこんな結果になってます。
あとは偶々TB取れたステージがほとんどですね。
私はTBに拘ってないのでずっとこのままだと思いますよw

因みにGSTB狙いはなんとなくやっているだけですw
グラトニー5は手に入れても使わないのでw
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/18(Sun) 17:07
S.Hさん

TBでしか入手出来ないパーツを除いて、TBに拘る理由って
何なんでしょうね?

私の場合、スタンプラリーみたいなもんでしょうかw特に
意味はないですw
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/18(Sun) 17:08
続き

なんせ紫プレーヤさんをはるかに凌駕する
腕前なのですから・・・

またよろしくお願いします!
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/18(Sun) 17:10
すみません。禁止ワードとやらでひっかかって文章がおかしくなりました。

言いたかったのは
   ↓

縛りプレーの達人方が緑・青というのはかえって面白いと思います。
なんせ紫プレーヤさんをはるかに凌駕する腕前なのですから・・
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/18(Sun) 18:00
h0さん
Abyss17、お付き合いありがとうございました。
私事のため1プレイのみの募集でした。
用事が済み次第またオンしてます。

やりやすいですね…当たり前ですけどww
お互いのどこをどう補うかを分かる方とはやはりやりやすいです。

とはいえ、ぼろぼろですみませんw
本日のプレイ一発目でしたので…w

また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/18(Sun) 18:06
Mさん
こちらもボロボロですw
ハーブ0スタートであれば気を引き締めてできますので今みたいなプレイにはならないはずですw

shibaさん
右スティックは左右上下に狙いを一瞬で定めることが出来るため便利ですよ。
おおよその感覚をつかむ必要がありますが慣れれば自分の攻撃範囲が広くなります。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/18(Sun) 23:59
Mさん

お疲れ様でした!!

今日のメインはABYSS17(推奨Lv-20 グレ縛り アクレオッゾ除く)でしたね。

お互い真っ向から敵に向かっていくことが出来ました。エレベータ下での外に
出ての共闘。お互いに弾切れの状態で骨、骨に悩まされましたが、最後の
WBもグレ使うことなくクリア出来て良かったです。研究施設の円形箇所では
お互いに一回ずつWBにひねられるところを助けあえたのも良かったです。

ABYSS18(推奨Lv-20 グレ縛り アクレオッゾ除く)

ここはS.Hさんとの共闘と似たような展開になりました。しかし、S.Hさんの
前回のアドバイスに従い、早めにゴールメダルに行き、待ちうけていたので
クリアは出来ました。殲滅まで、あと数匹でしたね。

ABYSS18(推奨Lv-20 グレ縛り)
ここは余裕でしたね。Mさん途中までノーダメでしたよね?ひょっとしてTBか?
と思っていましたが、私がハンターをさばききれず、背中越しに一撃をくらわせて
しまいました。。。すみません。

では、またよろしくお願いします。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
暗証キー
コメント

- WEB PATIO -