Unveiled Edition - 縛りプレイ専用スレ - Ver.0   「一部の敵を除く、回避ポイントを記載しました。」
名前:h0◆I.GE/ba7VYY 投稿日:2013/05/06(Mon) 15:01
縛りプレイ必須スキルである回避のコツ
UE版 回避のポイント集
以下の回避ポイントはあくまで個人的な感覚に基づくものですので記載通りにいかない場合があることをご了承ください。

◇通常ウーズ
基本的に攻撃が当たる直前に回避ボタン押下で回避可。
ウーズの素早いパンチ攻撃が回避可能な攻撃の中で一番回避困難です。分かっていても回避失敗する率が高いです。

◇ピンサー
両手で挟む攻撃:キーンという音が終わった瞬間。
こかす技   :キーンという音が終わった瞬間。
腕を振り下ろす攻撃:当たる直前
抱きつき   :ウーズ同様、攻撃が当たる直前。

◇トライコーン
骨飛ばし:キャラクターの胸よりも高い位置であれば回避不可。ただし胸以下の高さであ
れば当たる直前に回避ボタン入力で回避可能。
殴る攻撃:声を発した瞬間。分かっていていも避けにくい攻撃の1つです。

◇レイチェル
声を発した瞬間に回避ボタン押下

◇メーデーさん
体を3回ひねった瞬間には時すでに遅し。体を3回ひねるので2回ひねった直後に回避ボタン押下で回避可。

◇魚、犬
当たる直前に回避行動。

◇矛盾
3ds版と少し回避ポイントが変わっています。一定距離離れていても回避は可能です。
密着状態:声を発した時・
一定距離:当たる直前。


◇ハンター、改良ハンター
3ds版を体験され、尚且つ縛りプレイに精通している方であれば、回避判定がかなり甘くなったと感じられると思います。かなりの落差があり少し残念です。
回避ポイント:攻撃が当たる直前、と大雑把なアドバイスですが、UEでは支障はないと考えています。

ハンター集団戦のコツは以下のURL先に記載済みです。
http://toragame.com/bio_rev/bbs_rev/?m=pc&a=topicComment.view&topic_id=6561

◇アビス
未検証。3dsとほぼ同じと考えています。



以下新種モンスターの回避ポイント
★★★ウォールブリスター(通称WB)★★★
突進→絡み→即死攻撃という1パターンのみではありますが、回避判定がやや厳しいため、回避ポイントを抑えていなければ一方的に弄ばれます。
回避ポイントは「絡み」の部分。
「絡み用の腕が最大にまで後ろへ引っ込み、その直後にプレイヤーめがけて掴みにくる瞬間」が回避ポイントです。
分かっていても失敗することがありますのでメーデーさんよりも回避判定はシビアです。

効率的な練習方法。
ステージはDeep13,Deep20
回避ボタン押下と同時にパルス等を投げてください。失敗しても即死攻撃をキャンセルできるのでわざわざロビー画面に戻らずに済み、効率的に練習ができます。


★★★第二?のアビス★★★
未検証。

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

コメント
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/23(Wed) 01:47
h0さん
メッセで申し上げましたが…
「私にとっては」非常に心臓に悪い悪戯ですのでw、
どうか煽らないで頂きたいなぁとお願い致しますww

Abyss7の屋上王冠スカルですけど、
あれは鬼畜ラグですよ、間違いなくw
h0さんの光景とは逆で、コケた私に王冠スカルが振り落とし動作に入ったのでまずい!と思いボタン連打、ところがh0さんを追いかけて?王冠スカルが突き動作に!
h0さんは軽く回避、スカルの動作は突きのまま、
なのに、コケた私がぶっ刺されました!ww
180°逆にh0さんは移動しかつ回避ですから、あり得ない被ダメですw

ラグです!あれはh0さんには何の責任もありませんw
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/23(Wed) 01:50
Mさん
昨日に続き今日もありがとうございました。野良でお見掛けしたのでお邪魔いたしました。
テラグリジア2と展望台の推奨レベル-10縛りと雪山1のナイフしばり、とても楽しかったです。一回雪山のWBに絞られてしまいましたがw、まずはクリア出来て良かったです。
一つ気になったのが、展望台のドラギがMさんの方にばかり行ってしまったのでとても大変だったと思います。ああいう場合にどういう援護がいいのか悩みます。
他のステージはバランスの良い共闘が出来たかなと思います。
雪山1であれだけハンターを相手したので、ハンターの追い込み方が少し分かった気がしますw。
近い内狂宴のリベンジをしようと思っていますので、機会があればよろしくお願い致します。
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/23(Wed) 02:08
Mさん
19の混戦楽しかったですw。結構条件の厳しい縛りをやっていると思うので、どうしても混戦になるんじゃないですか?
あのハラハラが好きですよw。とは言え私は今までの癖でチキンプレイになってしまっているので、Mさんみたく恐れず突っ込む気持ちが要りますねw。
12で、丁度Mさんがそういう思惑を持っていらしたので、次回それに合わせて自分も突っ込んでみようと思います。
雪山では、実は私はハンター中心に狙っていたので丁度良かったと思います。特にハンターの剣がややこしかったので、ちゃんと分担できてたみたいで良かったですw。
チーム戦はもっと練習してからが良いですけどねw。すごい楽しみです。
またよろしくお願い致します。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/23(Wed) 02:55
taizoさん
肝心な事がエラーで書き込めない…orz

要点だけ…w
展望台は、私を狙う敵or背後の敵に対応して頂けると助かります。
トラコだったら即寝かして頂くとか…w

犬&ハンターの優先順位はやはり犬かと…。
これはtaizoさんならハンターを回避し続けるのが容易なレベルという意味でです。

混戦、無謀な混戦ではなければ、ですねw
今回、少々私の無謀が過ぎましたのでw
ハラハラではなく、スリルで興奮がベストですねw

狂宴、了解ですw
私的にはAbyssを一通りプレイしようかと考えていますv

こんな感じです、また宜しくですv
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/23(Wed) 03:30
Mさん
展望台は敵を倒して次々と沸かせてしまうよりは、足を撃って寝かせるのが良さそうですね。ドラギ倒すまでそれでやってみます。
雪山も了解しました。
回避のタイミングは気が抜けないから、そこが面白いですね。避ける事を意識してるから一回でも喰らうと悔しいですw。
ABYYS全ステージ、是非誘ってください〜。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/10/23(Wed) 23:50
taizoさん

Abyss 推奨Lv縛りお付き合いありがとうございました。

taizoさんとの共闘は本当に楽しいです!!

16
お互いクリアメダル出現のところまでは被ダメも少なく良い感じでしたが、
終盤がお互い残念な結果になってしまいましたw

12
このステージはなかなか難しいです。私はドラギの回避が不完全です。
修行が必要ですw taizoさんは流石の身のこなしです!!

13
このステージはまだチーム戦ではしていなかったと思います。果敢に敵陣
に突っ込んだ結果、スキャグに喰われて誠に申し訳なかったです。二戦目は
がんがん突っ込んでいった為、たくさんの敵を出現して余計な被ダメをさせて
しまいました。チーム戦としてふさわしいステージかどうか判断が難しい
です。皆様どう思われますか?

では、皆様。しばらくプレー出来ませんが、日々縛っていって下さいw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/10/24(Thu) 01:57
Mさん
ABYSS7 推奨Lv−20
DEEP20 Lv36 ナイフ
ありがとうございました。

ABYSS7
お互いでいきなり絶不調でしたねw
最初から最後まで被ダメの嵐で2人合計41000ダメージww
なかなかお目にかかれない数字だと思いますw

DEEP20 ナイフ
軽い気持ちでやりましたが、まあ面倒臭いw
左手が痛いですw
他の感想は 「ドラギの叩きつけの範囲広すぎぃ!」 って事くらいですねw

何気にMさんとの共闘は久し振りなので本当はもう少しやりたかったのですが、左手が限界ですw
ではまた宜しくお願いします。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/24(Thu) 02:05
SHさん
久しぶり…ですねw
Abyss7 Lv17、Deep20 Lv36(ナイフ)、お邪魔致しました。

休憩後、検索一発目でしたので飛び込みましたw
(taizoさんすみませんw)

7は、弾切れはするなとは思ってました。
マーク付きとアクレオッゾですね、硬い!w
あと、スカルの分離すみません、しまった!とトリガー引いて思いましたw

Deep20は、ドラギで同じこと考えたと思います…
面倒なのでグレ投げようかな?ってww
一瞬早く突っ込んでナイフアピールして申し訳ありませんw
指がしんどくて後悔・反省しておりますw

楽しめましたw
また宜しくお願い致します。


taizoさん
すみません、本日は私は引き上げますねv
また次回、宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/24(Thu) 02:09
shibaさん
お疲れ様でした。こちらこそいつも楽しいです。ありがとうございました。

飛行場は意外に弾切れしないのにビックリしました。でも確かに終盤は残念でしたねw。
今度はコンテナ上を辞めて堂々と下で戦おうかなと思いましたw。

展望台難しいですね〜。トライコーン倒しすぎるとスカル上半身が出てきて余計厄介ですよね。
やっぱりMさんが言ってた、足を撃って寝かせておいた隙にドラギを集中的にやった方が良いかもしれないですね。そうやりたくてもやれなかっただけなのですが・・・。

サイドデッキは個人的には好きなんですけど、TB狙いの時みたく上から撃ってるだけで簡単にノーダメも取れちゃいそうですよね。

Mさん、SHさんお疲れ様です。
Mさんおきになさらずにw。GSフレさんとやってたらザイツェフフルスロ手に入っちゃいましたw。縛りプレイがもっと楽しくなりそうですw。
記事編集 編集
名前:FR 投稿日:2013/10/24(Thu) 23:27
今晩和幽霊部員です。
久々に来てみたら盛り上がってますね。

最近募集かけても赤か紫のハン子ちゃんにマグナム無双されることが多くてゴリ押しつまらないです…
グラ5とフルバだけ使用禁止って告知したい心境です(その点他機種が羨ましい)。
それなりに歯ごたえがある難易度が恋しくなりますね。
かといってノーハーブスタートだけは勇気ありませんがw

taizoさんって先ほど13ご一緒した紫モルガンの方ですかね?
推奨10以下行けるか心配でしたが何とかクリアできたので良かったです。
ひよっこレベルですが機会がありましたらまたよろしくお願いします。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/24(Thu) 23:40
taizoさん
展望台トラコ
寝かしておくのもセオリーですしスカル達が厄介ですし…w
思った通りになかなかいきませんよねw

ザイツェフ フルスロは全く来ませんorz
久しくレアタグ武器を見てません、羨ましいですw


Mちゃん
Abyss2 Lv1、お付き合いありがとうございました。

「しんどい!」w、の一言ですかねww
一応別所のやり取りでグラトニーありでしたが、無かったらまずクリアまでが時間かかりすぎて大変過ぎますw
熱くて面白いんですが、小一時間はキツいですw

殲滅は無理でしたが一応クリアはできましたねv
ホントに、楽しかったですけどしんどい…ww

スカル下半身を最優先ですかね、アドバイスとしては。
しかし、スカル×3におまけのハンターはキツいw
私の限界でしたが、スカル複数を引っ張りつつスカル下半身から
対応していかないといけないのでアドバイスとは言えませんねこれw
敵を倒す優先順位を明確にしつつ、他は全部回避必須ですw
一撃でほぼ瀕死ですしw、時間的に集中力を保つのがしんどいw
あと、弾は確実に回復待ちになりますしw

しんどいけど、また機会があったらやってみましょうw
また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/25(Fri) 00:16
FRさん
初めまして。紫モルガンですw。
殲滅は無理そうだったので最後のメーデーだけ倒してゴールしちゃいましたが、楽しかったですw。
これからよく縛り部屋を立てていくと思いますので、よろしかったらまた一緒にやりましょう(^_^)

Mさん
それがここ何日かでレアタグをかなり見るんですよ。
ペイル×2、レッドストーム×2、キュマイラ×1、ザイツェフ×1、アグレッサー×1をここ一週間で手に入れました。
最近、M○○でやたらレアタグ出てる人がいたので、もしかして皆も出やすくなってるのかと思ったんですけどそういう訳でもないのかなw。
ザイツェフ無改造で、反動スゴいので2点バーストで使いましたけど、やっぱり強かったですね〜。
縛りプレイは弾がきついのでレアタグで揃えたいなぁと思ってます。

あと、一つ質問があるのですが、縛り内容で、ショットガンが禁止でマグナムなら良いという理由はなんででしょうか?
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/25(Fri) 00:38
皆さんへ
チーム戦ですが明日どうでしょう?
4〜6ステージ、約90分〜120分を予定しております。
shibaさんのご指摘通り、アビス13は調整が難しいため、できれば避けたいところです。

個人的には死ぬ前提の耐久縛りとか、指定したエリアのみで結果を決めるミニゲームなんかを考えているんですけどねw詳細はまた後日...


あっ、チーム戦ですが、一応ルールを貼っておきますね。チーム戦専用スレの通りです。
チーム戦 ルール(暫定)
ルールは前述のとおりですが一部改訂します。
■ランクを数値化
TB(ランク問わず)→6点 S→5点 A→4点 B→3点 C→2点 D→1点
追加事項として、TB達成の場合はランク関係無しに6点とします。

■上のランクで同点だった場合はBPの合計ポイントが高いチームの勝利

★改訂部分★
※シャドーステップ持ちのキャラ、及び感染レイチェルについて
高ランク狙いであればどうしてもシャドーステップ持ちが多用されますのでキャラごとにハンデをつけようと思います。

★FBCジェシカ(コスチューム3)、海賊ジル(コスチューム3)、侍キース(コスチューム3)、ハンクの4人はリザルトランクから「−0.5点」の減点。
★感染レイチェルはリザルトランク「+1点」の加点。
例)侍キース使用で結果がAランクであれば4−0.5=3.5点
  感染レイチェル使用でBランクであれば3+1=4点
★TBについてですが、ランク関係無しに6点とします。
以上のとおりとさせていただきます。

■グレネード系統の使用を一切禁止。

■グラトニー、レベルキャンセラー、グレネードランチャー、フルバースト、オートローダー、自動照準、ハーヴェスト、ライフスティーラー、BSAAの使用禁止

■ショットガンの使用禁止。

■チームの結果は原則ホストが記録すること。記録内容は命中率、被ダメージ、撃退数、BP、ランクの5項目

■Lvはそれぞれのステージで定められている推奨Lvに合わせてください。

■BPコインについては加算します。

■戦闘方法。基本的に籠城は避けること。
 例)アビス17でエレベーター降下後の集団トラコとの戦闘ではエ   レベーターの外に出て戦うなど。

                                                            以上
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/25(Fri) 00:42
taizoさん
ショットガンはご存じのとおり、散弾によって面攻撃でハメ攻撃が出来るからです。基本ハンター戦や犬、魚などで適当な狙いでも敵を捉えることができてしまい恐ろしく威力を発揮するので禁止としております。その点、マグナムは高威力ながら狙いを定めないと当たりませんので良しとしています。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/25(Fri) 00:54
taizoさん
あれ?SGとMNって禁止してましたっけ?…w
ここの常連の方々の好み等で、無しにすることはしょっちゅうですがw
あと、チーム戦等でちゃんと縛る時には場合によって無しにするくらいです。

SGとMN…
別に禁止武器ではないと思いますが、
ちゃんと縛った時・ガチ縛りの時に無しにする理由として、
私の見解ですけど、「強すぎる」ってだけですw

簡単に、敵をダウンさせられる・気絶させられる、
瞬間火力として楽に、怯ませ・ダウンさせ・倒せる、
これらがバランスブレイカーになるのが理由ですね。
楽だし簡単になってしまう、それですね。

縛り慣れしてくると、この特性が物凄くありがた過ぎるのでw


あとは根本的に、
武器・パーツに頼りすぎない、(逆に回避技術にも頼りすぎない)
それで出来るだけ自分と相方さんとの素の実力だけでプレイする、
この原点的な面白さ・上手さ等を追求しているからだと思います。
出来るだけ、相方さんと条件は平等に近付けたいってことです。

で、
不思議と自然とw、常連の方々は封印してしまうだけですw
特に禁止事項ってこともないですw
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/25(Fri) 01:01
追記w
場合によってが起こりましたねw
この場合は、SGは禁止ですw、MNは使えるとw


h0さん
予定は大丈夫です。21時頃〜可能です。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/25(Fri) 02:08
FRさん
すみません、コルヌ3or4狙いかと思い無双しましたw
派手にやってしまいまして、不快でしたら申し訳ありませんorz

コルヌ、出ましたか?…
個数が必要でしたらまだプレイ出来ますので宜しくです。
募集かけますので、もし良かったら入室して下さいね。

また宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:FR 投稿日:2013/10/25(Fri) 02:12
Mさん
18TBお付き合いありがとうございました。
コルヌコ3がもう1個欲しいなーと思って何となく部屋立てたらすぐさま来られたので驚きました。
(その前に募集してた所は来るのに5分くらいかかったので余計w)
えーと何回ほどお付き合い頂きましたっけ?;;;
トラコの呪いかってくらい食らいまくりましたorz
一度サイドデッキまで来た時はうっかりチビハンターに引っかかれましたしorz
PSG持参されててMさんの本気を拝ませて頂きました。
やっとTB取れましたがまさかの大ハズレ……19のTBでは1回も出なかったあのヤローです。

追記
すみません電源切ってしまいました。
機会がありましたらまたよろしくです。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/25(Fri) 02:24
Mさん了解です

taizoさん
ありがとうございます。
私の火力は総じてダメダメなので処理速度が遅くなってましたね
一応、ARを強化中ですが、威力上がっている感じがしません。
パイソン、M40A1、M92Fが主力ですので武器を集めねばww
3ds時代は簡単に手に入りましたのでキャラに応じた武器セット縛りなんかもできたんですけどね〜

アビス7
屋上のおふざけプレイにお付き合いいただいてありがとうございます。コイン体術に敵を巻き込むのが最近の日課ですw


アビス19
ドラギ回避がイマイチでしたorz
いろいろ巻き込んでしまいましたね・・・すいません。

アビス9
縛ってプレイしてはいけないステージですw1人だとハマったら本当に厄介ですよ。今回は2人ですので比較的楽でした。
こういう時にショットガンが絶大な威力を発揮するのでショットガンを縛っていますw

総じてこちらに合わせていただき感謝です。またお願いします。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/25(Fri) 03:40
taizoさん
Abyss18 Lv36、同10 Lv30、同2 Lv23
Deep20 Lv36 ナイフw
お付き合いありがとうございました。

特にどこも問題無いですよね…w
いや、私が偉そうに言う事ではありませんがw
10はTBですし、他も何もないですよ。
縛り慣れた感じがすっごいしてますw

いい感じで感触掴めましたv、今夜はぐっすりですw
明日は宜しくお願いしますw

ではまた宜しくお願い致しますv
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/25(Fri) 04:13
質問へのご返答ありがとうございます。言われてみればそうなので納得しましたw。
野良縛りのような厳密な縛りでない時や、パートナーさんによってわきまえて使うようにいたします。

h0さん
先程はありがとうございました。いちをルールを守ってはいるのですが、それでも強い武器でごり押し過ぎてる可能性があるので、もし気になった時は遠慮なく言ってください。
武器に関してあまり差があるのもどうなのかと思いますし、恐らくh0さんがおっしゃってる3DSの武器縛りってそういう不公平さを無くすものだと思うんですが。
それはそうと、テラグリジアは大好きですし、とても楽しかったです。気になったんですが、クエントで体術使う度に敵にありがとうって言っているんですか?
船底区画はギオッゾとシークリーパーが厄介でした。グレが無いので今日一番の混戦だった気がしますw。

あとチーム戦の件ですが、いつも夜何時に帰れるかその時になってみないと分からないので、もしかしたら遅れたり、出れなかったりしてしまいます。いちをオンしたらMさんにメッセ送ろうと思いますのでよろしくお願い致します。

Mさん
先程はありがとうございました。少しずつですが慣れてきました。
非常通路ではほとんどギオッゾで被ダメでしたねw。船底区画でもそうだったので対策しないといけませんw。
あとは海岸のメーデーですね。ハンターとメーデーに追い詰められたので、いかにうまく立ち回るかが課題です。
雪山2では終盤かなり緊張してましたw。中央で二人背中合わせに戦えたのはすごい共闘感がありますね。おかげさまでありがとうございました。とても楽しかったです。

今日は4名の方と共闘できました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/26(Sat) 00:14
さて、本日ですが・・・いけそうですかね?w
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/10/26(Sat) 07:06
昨日はチーム戦できずにすいませんでした。
「チーム戦専用スレ」にレス後、0時まで待機してましたが異常に眠かったのでレスを削除して寝てしまいました。
h0さん、Mさん、特にtaizoさんは楽しみにしていらっしゃったのに大変申し訳ありませんでした。
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/10/26(Sat) 15:26
自分も同じ時間まで待機してました。
また次回楽しみにしてます。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/26(Sat) 19:38
本日ですが、21時からチーム戦を始めたいと思いますが大丈夫ですか?
昨日はレスが確認できず実施できませんでした。

一応、受付は21時までとさせていただきまして、21時までに私を含め4人以上の参加を確認できない場合はチーム戦中止とさせていただきます。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/26(Sat) 19:40
チーム戦参加希望の方はこちらにてレスをお願いします(^ω^)
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/26(Sat) 21:00
21:30まで延長させていただきますが、それでも規定人数に届かない場合は延期とさせていただきます。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/26(Sat) 21:49
皆様へ
すみません…緊急の私事につきオン出来ませんでしたorz
連絡が遅れ申し訳ありません…。

本日はこのあとオン出来ますが遅くになりますので、
チーム戦等は辞退でお願い致しますorz
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/10/26(Sat) 21:56
Mさん
了解です


チーム戦ですが、延期します。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/10/27(Sun) 02:10
フレの元気なら何でも出来る方w
Abyss7 推奨Lv、同2 Lv23、同10 Lv30、狂宴 Lv37、
お付き合いありがとうございました。

ある程度緩めで厳密な縛りプレイではありませんでしたが、
徐々に武器・パーツ・グレ等合わせて頂いて感謝ですw
普段はソフト縛りをご希望との事なので、本日は私の都合上ちょうどよいプレイになりまして、その意味でも参加して頂いて感謝しております。

7はまぁいいとして…w
他は、私が急にブランクがあったものですからw、ちょっとラグった時や窮地等でガタガタで申し訳ありません。
リハビリがてらではないですが「まったり」出来て楽しかったです。

時間的ゆとりがあればの話ですが
回避慣れや脱旧始祖パーツ依存w等されれば、十分縛りプレイを楽しめる腕前かと失礼ながら思います。
その気や時間的ゆとりが生まれたら、是非こういう縛りプレイでお互い楽しめたらなぁと勝手ながら思っておりますのでw、その内に宜しくですv

普段はGSでお世話になっておりますv

ではまた宜しくお願い致します。
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
暗証キー
コメント

- WEB PATIO -