不思議の国のアナタ 第2章 | ペルソナQ 攻略の虎

発売前情報

基本情報

キャラクター

迷宮

保健室

ペルソナ

データベース

その他

不思議の国のアナタ 第2章

マップ

ポイント

※P3主人公で進めていますので、P4主人公の場合と内容が違う場合があります。
  1. ヤソガミコウコウに戻るように促される。戻らないと先の扉は開かない。
    戻るとサブペルソナを装着できるようになる。
  2. 「ジュピターイーグルx2」と戦闘
  3. 絵本を開くと「四つ葉のクローバー」が手に入る
  4. ウサギを追って進み、穴から先へ進めるようになる。
  5. 「宝物の手x2」と戦闘
  6. ウサギを⑥の場所まで追い詰めると先へ進めるようになる
  7. 剣に手を伸ばすと「正義の剣x5」と戦闘。
    勝利すると「フランベルク」が手に入る
  8. 壁を調べるとHPが回復する。

出現シャドウ

名前 HP 攻撃 防御 ドロップアイテム
臆病のマーヤ 84 15 15 - - - - 粘性の欠片
粘性の手
虚言のアプルリー 144 15 24 - - - - - 大舌の欠片
大舌の外皮
ジュピターイーグル 124 27 36 - - - - - - - 大鷲の欠片
大鷲の翼
スレイヴアニマル 374 48 42 - - - - - - 獅子の欠片
獅子の鉄球
正義の剣 162 36 36 - - - - - - - 大剣の欠片
大剣の柄
踊るテーブル 243 42 36 - - - - - - 銀机の欠片
銀机の脚
銀机の食器
冷静のペーシェ 188 30 36 - - - - - - - 遊魚の欠片
遊魚のヒレ
遊魚の眼
笑うテーブル 124 18 36 - - - - - 机の欠片
机の脚
宝物の手 5 48 45 宝物の欠片
トランプの兵隊さん 2700 66 75 - - - - - - - 破れた数札

情報提供、コメント
名前 (必須)
コメント(必須)