チーム戦専用スレ
名前:h0 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:57
チーム戦 ルール(暫定)
ルールは前述のとおりですが一部改訂します。
■ランクを数値化
TB(ランク問わず)→6点 S→5点 A→4点 B→3点 C→2点 D→1点
追加事項として、TB達成の場合はランク関係無しに6点とします。

■上のランクで同点だった場合はBPの合計ポイントが高いチームの勝利

★改訂部分★
※シャドーステップ持ちのキャラ、及び感染レイチェルについて
高ランク狙いであればどうしてもシャドーステップ持ちが多用されますのでキャラごとにハンデをつけようと思います。

★FBCジェシカ(コスチューム3)、海賊ジル(コスチューム3)、侍キース(コスチューム3)、ハンクの4人はリザルトランクから「−0.5点」の減点。
★感染レイチェルはリザルトランク「+1点」の加点。
例)侍キース使用で結果がAランクであれば4−0.5=3.5点
  感染レイチェル使用でBランクであれば3+1=4点
★TBについてですが、ランク関係無しに6点とします。
以上のとおりとさせていただきます。

■グレネード系統の使用を一切禁止。

■グラトニー、レベルキャンセラー、グレネードランチャー、フルバースト、オートローダー、自動照準、ハーヴェスト、ライフスティーラー、BSAAの使用禁止

■ブースト武器禁止(レアタグはOKです)

■ショットガンの使用禁止。

■チームの結果は原則ホストが記録すること。記録内容は命中率、被ダメージ、撃退数、BP、ランクの5項目

■Lvはそれぞれのステージで定められている推奨Lvに合わせてください。

■BPコインについては加算します。

■戦闘方法。基本的に籠城は避けること。
 例)アビス17でエレベーター降下後の集団トラコとの戦闘ではエ   レベーターの外に出て戦うなど。

                                                            以上
アビス8 h0,SHチーム
アビス4 M,shibaチーム
アビス7 M,shibaチーム
アビス20 h0,SHチーム
-----------------------
アビス18 M,shibaチーム

●結果● 
3−2でM、shibaチームの勝利
お疲れ様でした。

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

コメント
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:40
1勝2敗ですなw
では最後に頑張ります!shibaさん!

では20を開始します!
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:42
Mさん

了解です!

ノーマンの回避如何にかかっていますね。

では、ラストよろしくです。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:52
Mさん

すみませーーーーん。。

メーデー喰われちゃいました。角に追い込まれて回避したつもりが
出来なかったです・・・ また両者被ダメ99999でしたね

無念です・・・
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:55
Bチーム Abyss20 リザルト

メーデーでぱっくんちょ終了でしたw

因みに…
私 FBCジェシカ
shibaさん レイモンド です。

shibaさん
お疲れさまでした。
ラグでしたよ、仕方ないですw
あのままクリアしていても私の被ダメが足引っ張ったでしょうしw
レイチェルに散々ぶっ叩かれましたからw

残念ですがでもいい勝負だったと思います。
ほとんど接戦ですからねw
とりあえず、また宜しくお願い致します!v
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/24(Sat) 23:57
Mさん

ラグはMさんの回線に原因があるんですかね?

Mさんは他の方とやってもラグ頻発します?

それとも私の回線が良くないんですかね?
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:06
shibaさん
私の可能性は高いですねorz
ただ、ラグは相性もありますからね…orz

普段はそうでもないですよね?厄介ですw
ただまぁ、ラグも込みの方がハラハラしますし言い訳出来ませんからねw
(時々、余程酷かったらやり直そうか とは思ってますw)

このあと余裕があれば、休憩挟んでまだやれますので、
よかったら宜しくお願いします(皆様へ)。
続きのレスは縛り専用スレに戻ってしますねv
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:06
互いにランクCでした

SHさん 通常ジル
命中85%
撃退13
被ダメ10501
BP35717

h0 ノーマン
命中81%
撃退10
被ダメ4237
BP39851

辛勝ですw
最後のノーマンすいませんでした

延長戦やります?w
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:08
h0さん
おお!絶対負けたと思ったけど運良く勝てましたねw

いや、しかし盾ノーマンのあの硬さはなんですか?w
G36、M40A1、サーペント(全フルブースト)のお気に入りで挑んだのに余裕の弾切れでしたw
レベキャンの有無だけでは説明がつかないほどですよw
でもまぁ勝ったから全て良しにしますw

これで2勝2敗のイーブンですね。
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:12
h0さん
個人的にこのまま決着付かずはアレなので延長戦OKです。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:14
Mさん

どうされますか?私は延長戦OKですが
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:15
盾ノーマンのせいでランクががた落ちですよ
前回はshibaさんとやりましたが相変わらず硬すぎですw
その時も弾切れでした
今回改訂したルールに則って勝利狙いで感染レイチェルでいこうと思ってもメーデー戦が怖すぎるので使えませんしね・・・
ランクB取ればほぼ勝利確定ですよw
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:15
あれ?w 一応は1勝3敗ですよね?w

ただ、どうします?shibaさん!
延長戦、私も賛成です。

stageはどなたかにお任せしますよ?
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:16
Mさん

3戦目はランクの点数でBチーム勝利では?
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:19
あー、そうか!すみませんw
勝敗はイーブンですか!

では、延長戦行きましょう!w
どのstageでもいいですよー
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:20
では最終戦は18で〆ましょうか?
グレ無しで苦戦しそうですけどw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:20
h0さん
感染レイチェルを使うならメーデーとWBがいないステージじゃないとヤバすぎですw
でもこれでクリアできたら相当でかいですね。ランクの点数的な意味でw


Mさん
ステージ7ではそのランクの点数でこちらの負けでしたので2勝2敗で合ってますよw
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:22
早とちり、すみませんw
では、18でBチーム、最後の延長戦頑張りますw

shibaさん、宜しくお願いしますw
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:22
皆様

感染レイチェル持っていませんです・・・

ですので、平等な条件にしようと思えば、感染レイチェルを
手に入れる必要がありますね。。。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:25
ステージは18でいいですか?

shibaさん
感染レイチェルがいなくても大丈夫ですよ。
お金かかりますし全然強制ではありませんので・・・
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:28
18いきますね
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:29
h0さん
感染レイチェルのランク点数は全員持っている時限定にしないと不平等ですね。
shibaさんのレスを見ていなかったら使っていたところでしたw
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:40
Mさん

お疲れ様でした・・・

これはやばいですね〜。完全に被ダメで足を引っ張りました。
ちょこちょ被ダメしちゃいました。流石Mさん、手堅いですよね

メダルBPも多分イーブンでしょうし、負けちゃったかもです・・
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:44
Bチーム延長戦 Abyss18 リザルト

M 潜水ジェシカ
73%
41 撃破
627 被ダメ
87309 BP
S ランク

shibaさん レイモンド
73%
47 撃破
1670 被ダメ
84106 BP
S ランク

合計 171415 BP

すみません…shibaさん、
私も分かってましたが、私がノーダメ狙った方がよかったかも…orz
最後も接戦っぽいですねw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:48
h0さん
延長戦お疲れ様でした。

このステージはグレ縛ると持って行く武器が重要になりますね。
分担分担で行きましたが被ダメの危険性があるところは全てh0さん担当になってました。
意図したわけではありませんでしたが負担をかけて申し訳ないですorz
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:49
Mさん

確かにノーダメボーナスは大きいですね。このステージは取りやすい
ですが、籠城無しではそんなに容易くはないですよね。あと、ノーダメ
補助(例えば特攻側が先行する)などでは、ちょっと卑怯なような
気がします。www

今回の共闘で学んだのはBPメダルが重要ってことですね。覚えるように
しますwそれとh0さんの命中率の高さですね。おひとりだけ次元が
違いますから
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:50
うわー
SHさん
完全にミスってしまいました。
魚にハメられるわチビスカル分離の処理ミスでハメられるわでorz
チャンク誘爆、拳魚と拳トラコに加え魚に弄ばれながらコツコツダメージを蓄積しちゃいましたw
最初はやはり下で戦うと鬱陶しいですね・・・真後ろからチャンクが爆発してまた無駄なダメージが・・・

SHさん
命中70
撃退41
被ダメ743
BP86296

h0
命中83
撃退47
被ダメ4447
BP77793
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:54
SHさん。すいません。最後は完全に周りを把握しきれず力不足でした。残念ながら負けましたね。
Mさん、shibaさんお疲れ様でした!

SHさん
ARは無いんですw
どうにかなるかなと思いましたが魚たちの術にハマりました
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:58
皆様お疲れ様でした。

Mさんやりましたね!!!h0さんとS.Hさんのチームに勝利なんて
これは偉業ですよw
記事編集 編集
名前:S.H◆fpkQHVDuyVs 投稿日:2013/08/25(Sun) 00:59
h0さん
UEではHG、AR、SRを揃えるべきだと思いますw
この3つがあればどのステージ、どの敵にも対応できるのでw

皆さん
本日のチーム戦お疲れ様でした。
私はまた負けてしまいましたが皆さんはそれぞれ1勝〜2勝ですねw
悔しいので shibaさん>h0さん=Mさん の順でいつの日か雪辱を晴らさせて頂きますww
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/08/25(Sun) 01:06
ぷはぁ〜 shibaさん やりましたね!w
二人で頑張った、まさに共闘の成果ですよ!w
改めて、お疲れさまでした、そしておめでとうございますw

h0さんの命中率は、恐らくAR使ってないからだと思いますw
多分 SR メインなんじゃないかと…w
手数の多い武器メインだと命中率は少し落ちますからね。


h0さんSHさん
お疲れさまでしたw
18の魚×3が下に泳いでいるトコは上から私が撃っちゃいました…
まぁ厳密に言えば籠城かもしれませんが 減点無しでいいですよね?w

あとは、ありがとうございました!
また次回 宜しくお願い致しますv

shibaさん、お疲れさまでした!
また次回宜しくお願い致しますv
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
暗証キー
コメント

- WEB PATIO -