チーム戦専用スレ
名前:h0 投稿日:2013/08/24(Sat) 20:57
チーム戦 ルール(暫定)
ルールは前述のとおりですが一部改訂します。
■ランクを数値化
TB(ランク問わず)→6点 S→5点 A→4点 B→3点 C→2点 D→1点
追加事項として、TB達成の場合はランク関係無しに6点とします。

■上のランクで同点だった場合はBPの合計ポイントが高いチームの勝利

★改訂部分★
※シャドーステップ持ちのキャラ、及び感染レイチェルについて
高ランク狙いであればどうしてもシャドーステップ持ちが多用されますのでキャラごとにハンデをつけようと思います。

★FBCジェシカ(コスチューム3)、海賊ジル(コスチューム3)、侍キース(コスチューム3)、ハンクの4人はリザルトランクから「−0.5点」の減点。
★感染レイチェルはリザルトランク「+1点」の加点。
例)侍キース使用で結果がAランクであれば4−0.5=3.5点
  感染レイチェル使用でBランクであれば3+1=4点
★TBについてですが、ランク関係無しに6点とします。
以上のとおりとさせていただきます。

■グレネード系統の使用を一切禁止。

■グラトニー、レベルキャンセラー、グレネードランチャー、フルバースト、オートローダー、自動照準、ハーヴェスト、ライフスティーラー、BSAAの使用禁止

■ブースト武器禁止(レアタグはOKです)

■ショットガンの使用禁止。

■チームの結果は原則ホストが記録すること。記録内容は命中率、被ダメージ、撃退数、BP、ランクの5項目

■Lvはそれぞれのステージで定められている推奨Lvに合わせてください。

■BPコインについては加算します。

■戦闘方法。基本的に籠城は避けること。
 例)アビス17でエレベーター降下後の集団トラコとの戦闘ではエ   レベーターの外に出て戦うなど。

                                                            以上
アビス8 h0,SHチーム
アビス4 M,shibaチーム
アビス7 M,shibaチーム
アビス20 h0,SHチーム
-----------------------
アビス18 M,shibaチーム

●結果● 
3−2でM、shibaチームの勝利
お疲れ様でした。

記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

コメント
名前:h0 投稿日:2013/08/25(Sun) 01:13
次回はh0、Mさん VS shibaさん、SHさんでの対決でお願いします。

そういえばSHさん一度も勝っていないww

Mさん
それは籠城ではないですw
今回もSRメインで戦わせていただきました。
次回は共闘お願いします。shibaさんは連勝狙い、SHさんは連敗阻止に躍起になってますから何とか凌いでいきましょうw

では皆さん
お疲れ様でした。もう1チーム来たらさらに盛り上がりますね〜
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/08/25(Sun) 01:22
h0さん

確かにあと1チーム揃うとさらに盛り上がりますね。

FRさんはあまり乗り気ではないとのことですが、もし
参加して下されば、残るはあと一人ですね。

皆さんの共闘仲間で参加して下さりそうな方はいますか?
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/11/02(Sat) 21:35
こっちに移りました。皆さんよろしくお願いします。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/11/02(Sat) 21:41
あたふたしてすみませんww、今戻りました!

h0さん
改訂ルールということで、ハーブ・武器タグ・武器強化については規約無し、の解釈で宜しいのでしょうか?

taizoさん
ではフレオンで募集しますので、宜しくお願いしますv
22時ジャストに募集かけますので。
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/11/02(Sat) 21:43
わかりました。よろしくお願い致します。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 21:48
shibaさん
ブーストは禁止でお願いします。
武器タグはOKです。


4ステージほどしますので、各自希望ステージのレスをお願いします。
決める順番はtaizoさん、shibaさん、Mさん、私の順にしますね。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 21:48
shibaさんではなくて、Mさんですね
すいません。
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/11/02(Sat) 21:53
ABYYSの客室を希望します。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 21:54
ではまずはステージ5からスタートします。
Mさん、開始合図お願いしますね

taizoさん
アビス5で待機しております
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:03
Abyss5、taizoさんの入室確認しました。
では開始させて頂きます。
(私は武器タグ無しがほとんどですw)

taizoさん
では、宜しくお願い致します。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:05
あ、すいませんw
shibaさん、お待ちしております。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:13
shibaさんの入室が確認できていません・・・
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:16
今、確認できました。
アビス5開始します
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:27
h0さん、shibaさん、お先に終了いたしました。
Mさんまずはステージ5、お疲れ様でした。かなり楽しいですw。
あとリザルトやBPもちゃんと記録していますので。
次の指示をここでお待ちしてます。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:29
M & taizo チーム、Abyss5 リザルト

M ダイバージェシカ
命中 75%
撃退数 27
被ダメ 1265
BP 58124
ランク A

taizoさん ダイバージェシカ
命中 83%
撃退数 39
被ダメ 1138
BP 59809
ランク S

BP合計 117933

taizoさん、すみませんorzミスかも…orz
もうちょっと工夫した武器を使うべきでしたorz
次、頑張ります!w
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:35
いえいえ、お互い好きな武器でやった方が良いと思いますしw。
記録の方、ありがとうございました。
あとBPメダルは追加して良いと思うので、117933に10030を足して127963が総獲得BPでよろしいですか?あと、点数は9点ですかね。
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:40
taizoさん
慌てて武器を選択したものでw、タグが滅茶苦茶なんですww
ちょっと何ヵ所かミスりましたorz

点数は9点です、BPは…メダル分の加算は無しで良いかと…。
というか、計算がその都度面倒でミスりそうなのでw
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:42
h0 雪山ジェシカ
命中 78%
撃退数 41
被ダメ 1252
BP 55675
ランク A

shibaさん 通常ジル
命中 70%
撃退数 25
被ダメ 6475
BP 42912
ランク C

BP合計98587
ランク点数 6点

shibaさん
まだ、始まったばかりです!
いろいろと負の連鎖に陥りましたね・・・
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:43
Mさん
なるほどw。

h0さんshibaさんお疲れ様でした。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:46
shibaさん
こちらもひどかったですよww
なので、中途半端な立ち位置は危険です。
密着するか一旦敵の攻撃範囲から離脱するかの選択を迫られますw
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:50
taizoさん
いやぁ危ない先勝ですね…w よかった…w
気を抜かないよう頑張ります!
部屋は入室したままで大丈夫ですよ〜v

次はshibaさんのstage選択でしたね、
宜しくお願いします〜。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:50
皆様

すみません。ここの掲示板だったんですね。。。。

はい。次はABYSS7にしましょう!

頑張ります!
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:50
shibaさん?
起きてくださいww
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:52
了解です
では皆さん7に移動しましょう
移行次第、進めてください
記事編集 編集
名前:M◆uWN/v98VDGQ 投稿日:2013/11/02(Sat) 22:52
shibaさん
Abyss7、了解ですv
taizoさんの入室確認後、開始させて頂きます〜。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/11/02(Sat) 23:24
h0さん

お疲れ様でした。

相変わらずラグはありますが、先程よりはましであった
ような気がします。

最後は弾切れになりましたw

h0さんと今まで共闘したとき、こんなにラグを感じたことは
なかったような気が致します。
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 23:25
shibaさん
お疲れ様です。


結果
h0 ノーマン
命中 82%
撃退 49
被ダメ3796
BP  51488
ランクA

shibaさん 通常ジル
命中 74%
撃退 37
被ダメ3672
BP  50395
ランクA

BP合計101883
ランク8点
記事編集 編集
名前:h0 投稿日:2013/11/02(Sat) 23:26
ラグがひどいのでエレベーター前では完全に走り回る作戦に切り替えました
記事編集 編集
名前:taizo◆BecAh.Mcp.c 投稿日:2013/11/02(Sat) 23:29
Mさん
お疲れ様です。ラグがひどそうですね。いちをルータを再起動してから試合に望んでいるんですけど、ラグのせいで結構ダメージもらってしまっていると思うので、申し訳ないです。
記事編集 編集
名前:shiba◆d.bkEsRtK66 投稿日:2013/11/02(Sat) 23:29
h0さん

武器は都度かえられていますか?

私はブースト無しの下記で今のところやりました。

G18 ソニックアシスト lv43
アグレッサー Lv44
PSG1 ロングレンジ Lv42
記事編集 編集

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

件名 スレッドをトップへソート
名前
暗証キー
コメント

- WEB PATIO -