基本情報

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発売前情報

スキルリスト

名称 効果
射撃攻撃 すべての射撃攻撃力を補正
打撃攻撃 すべての打撃攻撃力を補正
立ち射撃 ため射撃の攻撃力を補正
ダッシュ射撃 すべてのダッシュ射撃の攻撃力を補正
前ダッシュ射撃 前ダッシュ射撃の攻撃力を補正
横ダッシュ攻撃 横ダッシュ射撃の攻撃力を補正
後ダッシュ攻撃 後ダッシュ射撃の攻撃力を補正
立ち連射 立ち連射の攻撃力を補正
ダッシュ連射 すべてのダッシュ連射の攻撃力を補正
前ダッシュ連射 すべての前ダッシュ連射の攻撃力を補正
横ダッシュ連射 すべての横ダッシュ連射の攻撃力を補正
後ダッシュ連射 すべての後ダッシュ連射の攻撃力を補正
コンボ打撃 コンボ打撃の攻撃力を補正
ダッシュ打撃 ダッシュ打撃の攻撃力を補正
アイテム攻撃 アイテムの攻撃力を補正
奇跡攻撃 奇跡攻撃の攻撃力を補正
耐久力 最大耐久力を補正
走行スタミナ ダッシュ時のバテ値消費を減少
移動速度 移動速度を補正
歩行速度 バテ走行や射撃歩行などを含む歩行速度を補正
走行速度 走行速度を補正(バテ走行や射撃歩行は含まれない)
回避 回避無敵時間を補正
射撃防御 射撃の被ダメージを補正
打撃防御 打撃の被ダメージを補正
ふっとび抵抗 ふっとばされにくくなる
発動属性防御 状態異常に対する耐性を補正
全防御 すべての攻撃の被ダメージを補正
回復効果 耐久力回復量を補正
効果時間 強化の効果時間を補正
毒属性 攻撃に毒属性の追加効果がつく
麻痺属性 攻撃に麻痺属性の追加効果がつく
弱体属性 攻撃に弱体属性の追加効果がつく
石化属性 攻撃に石化属性の追加効果がつく
震え属性 攻撃に震え属性の追加効果がつく
混乱属性 攻撃に混乱属性の追加効果がつく
炎上属性 攻撃に炎上属性の追加効果がつく
氷結属性 攻撃に氷結属性の追加効果がつく
射程 射撃や連射などの射程距離を補正
弾の誘導性 弾の誘導性能と敵の追尾範囲を補正
弾の相殺力 弾の相殺レベルを補正
オート受け身 自動で受け身を行う
オートダメージ 5秒に1回耐久力が減少
無傷時強化 耐久力が減っていない状態で攻撃力を移動速度を補正
ピンチ時自動回避 耐久力が1/3以下で一定確率で敵の攻撃を自動で回避
ピンチ時攻撃力 耐久力が1/5以下で攻撃力を補正
ハート稼ぎ 敵を倒した時のハート入手量を補正
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コメント一覧
  • オワコン--97%ww2016/11/14 (月) 12:53:00
  • ワロ--んきよ2016/09/25 (日) 12:30:34
  • ?????--YDK2015/05/27 (水) 15:47:56
  • ・・・え?おなかへってないの?--2015/05/27 (水) 15:46:47
  • オワ夕\(^o^)/--ハデス2015/05/27 (水) 15:44:51
  • lejnfhfg,m8788さん、〝ムキになるのは図星だから〟ですよ。
    ブラックピットはそう言いました。知ってますか?知らないかなぁ?〝おバカ〟さん、ふはははは、おっと。
    --怪盗解答2015/05/27 (水) 15:34:24
  • 民度ェ…--風吹けば名無し2015/05/05 (火) 18:00:58
  • あげ--名無し2015/03/31 (火) 15:21:49
  • あっそ、で?かってに消えとけや!バーカ--lejnfhfg,m-87882015/02/25 (水) 16:35:10
  • よくぞ聞いてくれました。
    いいえ。そうはなりません。空中戦の方が威力が高くなっております。またの質問お待ちしております。
    では、失敬!
    --怪盗解答2015/02/24 (火) 16:29:54
  • 空中戦のため射撃は立ち射撃ということになりますか?--セリヌンティウス2014/12/26 (金) 21:04:37
  • ニセモノ登場w--98%ww2014/12/24 (水) 17:48:05
  • ニセモノに告ぐ、
    むしろ私わ泣かせてる方だ!
    クククククククククククククククククククククククククククク
    --97%ww2014/11/11 (火) 16:53:55
  • 97%ww泣き虫なんだーwwww--ばかす2014/10/16 (木) 18:39:37
  • 私はハゲで泣き虫だ!--97%ww2014/10/16 (木) 18:38:37
  • 偽物発見                   
    97の数字がよぉぉぉくみると横につぶれている。
    マァイイケド↓
    --97%ww2014/09/02 (火) 13:36:44
  • 私は神だ--97%WW2014/09/01 (月) 19:22:18
  • 97%ww>>
    無理です(^^)
    --ばかす2014/08/27 (水) 18:19:36
  • 20 章でハート40000稼げる
    (ο∀ο)
    --2014/08/26 (火) 18:03:01
  • 馬・鹿・wwwwww回避くらい自分でやれよww

    ア・ホ・ば・か・す・ww
     
    --97%ww2014/08/26 (火) 16:51:27
  • ピンチ自動回避つよ--ばかす2014/08/22 (金) 20:57:19
  • 人ミサは打撃が襲ってきたり
    混戦した時に頼もしい
    --ばかす2014/08/22 (金) 20:56:44
  • このゲームをやった。みんなでをやった。しばらくしたらピットが出てきた。残った奇跡は
    人間ミサイル。自分の耐久力がうすいからそれで逃げたらピットにあって勝った。
    --どうせ俺なんか・・・2014/08/22 (金) 17:01:27
  • 改造しませんか?--いっしょうニート2014/08/20 (水) 23:07:47
  • 全防御-4最高--2014/08/20 (水) 23:04:42
  • 回避+3、4。
    絶対入れましょう
    --ばかす2014/08/07 (木) 19:39:25
  • 立ち射撃 威力は○ダッシュ射撃より低いがスキが大分少ない。
    ○ダッシュ射撃 (神器によって違いがあるが)とても強力で射程も長い。ただし撃った後にスキができる。
    使い方を間違えなければ前述の通り強力。
    --巨塔の射程は立ち射撃の方が長い物もある。2014/07/31 (木) 23:44:05
  • そして、欲しい神器を作るために、価値の高い融合相手の神器を手に入れます。引き継ぎたいスキルがうまく引き継がれるようになるまで、融合相手を何個もを探します。融合相手はこのサイトに融合相手の分かるとこがあるので参考にすると楽です。--ヘイ2012/04/16 (月) 17:06:59
  • 下のやり方である程度、価値の高い神器が集まったら、使いたいスキルを持つ神器同士を融合させて一つの神器にそれらのスキルをまとめます。ここでもなるべく価値が高くなるように。--ヘイ2012/04/16 (月) 16:57:46
  • 毎度!今回は強い神器の作り方について。強い神器は神器の価値が高くなければありえません。なのでとりあえず手持ちの神器の価値を上げることをおすすめします。融合の時も素材2つより高い価値になるようにすると後々いいことがあります。--ヘイ2012/04/16 (月) 16:52:59
  • 全防御っていうのは受けるダメージを減らすスキルです。表の「被」ってのは受けるって意味です。「被害」とか害を受けるって意味ですしね。射撃防御とはどう違うのでしょうね・・気になります。--ヘイ to alwaysさん2012/04/13 (金) 17:07:46
  • だからなんだ?って思うと思います。
    実はこれを調べた結果から、スキルや能力は決まった法則で引き継がれているということもいえるのです。狙えば引き継ぎスキルはおろか能力もコントロールできるということです。なにか分かったらまた書き込みます。
    --ヘイ2012/04/13 (金) 16:55:55
  • 同じ人とすれ違って手に入れた性能の全く同じ神器の石を神器に戻したあと、全く同じ組み合わせで融合すると、引き継ぎ能力、性能共に同じでした。
    よって、引き継ぎスキルや能力はランダムでは決まらない!ってことが分かりました。
    --ヘイ2012/04/13 (金) 16:50:17
  • 神器の能力が高まるとスキルにマイナスのものがつきやすくて、スキルがいいと能力が下がってしまう。なぜこうなるのか・・やはり神器の価値が低いからだろうか。結論は、価値は能力とスキルがどのくらい上がるかを示したステータスってことっすね。--ヘイ2012/04/13 (金) 16:32:03
  • かなり神器を集めましたが、+8のスキルは全防御しかみてません。
    歩行に関するスキルやスタミナをプラスするのは+4までしかみませんでした。皆さんはどうですか?
    --ヘイ2012/04/13 (金) 16:17:22
  • くっそ、弾の相殺力の+2以上のスキルがでねぇ(´ж`;
    あったら融合して妖精の衛星作ろうと思ったのにいくらやっても出ない
    元からなかっりしてww
    --きたねぇ花火2012/04/12 (木) 17:58:34
  • 前ダッシュ射撃+4とダッシュ射撃+4はどちらが強いのですか?--2012/04/11 (水) 19:33:42
  • 回避には自信があるよでもハート稼ぎには自信ないなあ、、、--ハデファン2012/04/09 (月) 20:25:11
  • スキルリストの“横ダッシュ攻撃”と“後ダッシュ攻撃”は、どちらも“横ダッシュ射撃”“後ダッシュ射撃”じゃないでしょうか?--ラッピー2012/04/04 (水) 15:11:46
  • オート受け身とかピンチ時自動回避の+って、確率のupていう解釈でいいんだよね?--sa_i_ta2012/04/03 (火) 02:39:06
  • 全防御ってなんですか?--always2012/04/02 (月) 23:11:17
  • 射撃攻撃と打撃攻撃がでないんですがなぜですか?--お天気2012/04/02 (月) 11:50:45
  • てゆーかぁ多分、全スキル+-10なんじゃないか!!--Potechi2012/04/02 (月) 00:14:55
  • 全防御+8確認しましたよ。田中先輩!--Potechi2012/04/02 (月) 00:11:56
  • すいません、ピンチ時自動回復は?--shaut2012/03/31 (土) 23:30:50
  • スキルで射程+4と誘導性+4って存在するんでしょうか?--ミミッ男2012/03/31 (土) 13:06:54
  • 無傷時強化 : 耐久力が減っていない状態で攻撃力を(と)移動速度を補正ですか? (と)--どんたこす2012/03/31 (土) 10:08:36
  • 射程-1などのマイナスのスキルがついた神器の価値は通常より低くなりますか?--2012/03/31 (土) 08:53:36
  • オートダメージ−1あとダメージを受けますよ--9292012/03/30 (金) 21:32:55
  • オートダメージー1が付いてる神器があるのだが、回復するのかな?--はまドラ2012/03/29 (木) 23:52:19
  • 小ネタですが マルチプレイの待機中(練習場)で
    相手を混乱させると高確率で反撃してきます。
    練習中にヤラレチャッタすることも可。
    すぐに復活しますがねw
    --スカアハ2012/03/29 (木) 21:49:58
  • 1番いいスキルって何なのでしょうか?
    人それぞれですかね。
    とりあえず私は、石化属性さえあれば。
    --あ様2012/03/29 (木) 17:54:00
  • 射撃と打撃が★6ある神器もってるのに耐久力が-3あってあんまり使えない・・・--BF32012/03/29 (木) 16:08:37
  • 無傷時強化の説明は攻撃力「と」移動速度を補正だとおもいます--ひろき2012/03/28 (水) 21:23:36
  • 全防御+4てどんな効果があるでござるか?--山田(格闘)2012/03/28 (水) 21:07:03
  • おかげさまでよくわかりました。--zzz2012/03/28 (水) 19:27:25
  • ずいぶんすごいです。--x2012/03/28 (水) 11:19:27
  • パルテナの鏡--パルテナの鏡2012/03/27 (火) 23:08:16
  • 無傷時強化は体力がMAXのときか一発も攻撃をくらってないときかどちらかわかりませんか?
    (回復してもOKか、ということです)
    --ひろき2012/03/27 (火) 22:33:33
  • やはり--x2012/03/27 (火) 17:17:17
  • 耐久力とはいわゆるHPですね。体力のことです--ハデッス2012/03/27 (火) 02:00:54
  • 耐久力って何ですか?--blood_pit2012/03/27 (火) 01:15:07
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